無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 166日目 〜完成!〜

<<   作成日時 : 2013/06/15 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。
大ピンチでした、無機物です。

文芸誌制作が長引いてしまい、休日出勤でした。
今日は朝の9時から印刷作業を行い、昼休みを挟んで更に印刷。
印刷機が昨日よりも調子が良かったのですが、何分量が多いので2時半くらいまで印刷が続き、同時並行で製本作業を行ったため、
暗くなる前に完成させることができました。
ある先生とどっちの作業が先に終わるかで勝負していて、僕が「暗くなる前には帰りたい」と言って、その先生はそれより早く帰るとか言っていたのですが、結果的にはその先生よりも早く帰ることができましたww

画像

当初は600部制作の予定でしたが、印刷ミスとか製本ミスがあったので配布分は550部くらいで残りは部員たちで分けました。
どうせあまるしいいや。
紙が足りなくて、学校の分を拝借したり、製本テープが足りなくてものすごくファンシーなテープを使ったりもしましたが、無事完成しました。

来年はこんな部数は刷りたくないね。

僕は専ら印刷に従事して、製本の方はやってないんですが、大変そうでした。印刷も大変だったけどね。

しかも、二台あった印刷機の一つのインクが切れて作業の速度が半分になったり、5枚印刷しては詰まったりと
もう印刷機は見たくないですww

正直疲れました。
明日の文化祭は寝ときたいです。

まあ、ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお…普通に凄いですね
部活という青春からは程遠かったので、素直に羨ましいですww
チャル
2013/06/15 23:41
ありがとうございます。
読んでくれるといいのですが・・・・。
無機物
2013/06/17 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
166日目 〜完成!〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる