無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 174日目 〜風邪ひく〜

<<   作成日時 : 2013/06/23 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、無機物です。
昨日は風邪で寝込んでましたw

帰りに体がかなりだくる、帰ったらすぐ寝ました。
そしたら気がついたら朝になってまして、一日分損した気分です(´・ω・`)

で、今日も昼間はあんまり勉強できず、夜にならないと集中できない自分が悲しいです。

明日こそは頑張りたいです。


海外のショッピングサイトでYMOのCDをかいました。15%のクーポンがあったので少し安く買えました。でもなんか運送保証的なものをつけたのであまり大差なかったのです・・・。
船便なので多分テストが終わる頃には届くでしょう。たのしみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
相互リンクを結びたいです!
よろしくお願いします
アトラス
URL
2013/07/01 07:19
はじめまして!こちらこそ!
無機物
2013/07/04 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
174日目 〜風邪ひく〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる