無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 183日目 〜折り返し、テストも終わり。〜

<<   作成日時 : 2013/07/02 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもこんばんは、
2013年も早いものであと半分となりました。早いですね。2014年まであと半年です。

昨日から7月です。春のアニメも終わりました。テストも終わり、あとは夏休み一直線です。

テストですが…数学II・Bがやばいですね。
Bがやばい。
群数列と漸化式がさっぱりわからなくて積みました。

一回考査では良かったから赤点はとってないとは思いますが、復習が必要です。
まずいです。

アニメも終わりました。
当初見てなかったガルガンティアが結構面白かったですね。
レド少尉が人間として成長していく過程が良かった。最後のチェインバーのあれが涙モノでした。
OPもEDも良かった。
あとは…むろみさんは最終話は見てないんだけど、面白かった。
今期途中で切ったのはレヴィアタンくらいかな。そういえば進撃の巨人途中から見てなかった。
見ないといけないな。

ゆゆ式は、最初は何もなくてつまんないなと思ってたんだけど、
最後の方はなにもないのがいいなと思うようになりました。
歌もいいね。iTunesで買おうかと悩み中。今期一二位を争う良曲。

夏アニメですが、
まだ決めてません。
気になったのは
犬とハサミは使いよう 面白そう
戦勇二期 短いから隙間の時間でも見れていいとおもう
たまゆら むろみさんが福岡で次は広島。一気見てないけど面白いなら見る
ダンガンロンパ ドラえもんでびっくり
物語シリーズ 面白いのだろうか、気になる
銀の匙 なんか流行ってるみたい
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ なんか面白そう
ステラ女学院C3部 サバゲ物? 面白そう。

こんなトコロ。
今期よりは減るかと思ったけどあまり減らないね。

そういえばプラモがやっと完成したので次回更新でうpします。
あとガルパンの小説3巻を買ったのでその感想も



今日はテストも終わったので、ゲームとネットをやりまくりたいと思います。
ただ、もうすぐ模試なので油断はできませんね。
駿台模試の結果が帰ってくるし、夏休み前だからと言って油断はできません。
あと、早く寝たい。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
漸化式…懐かしいな…
夏アニメはとにかくダンガンロンパですね、正直かなり期待してます
それとたまゆらですが…ハッキリ言って面白いアニメではありません
ただ、凄い心温まる話というか…とにかく癒されます
ゆゆ式等の所謂日常系アニメともまた違うんですよね…ギャグ無いですしw
一話見て気に入ったら是非とも見てください
チャル
2013/07/03 00:12
どうも、初めまして!...ですかね?
これから宜しくお願いします!

たまゆらは、見ているだけで心が温まるアニメですよ〜
1期を見ていなくても大丈夫かと・・・
イトかな
2013/07/03 17:54
>>チャルさん
ダンガンロンパは結構評判がいいようですね。ゲームも欲しいところです…
>>イトかなさん
はじめまして!ようこそ!
1期見てなくて心配だったのですが、安心しました
心置きなく心暖められます!
無機物
2013/07/04 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
183日目 〜折り返し、テストも終わり。〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる