無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 186日目 〜テスト返却・模試終了〜

<<   作成日時 : 2013/07/05 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。最近ペン回しができるようになりました。無機物です。
テストが帰って来ました。
数Uは撃沈でしたが、数Bが良かったですね。前夜の悪あがきが功を奏したようです。
あとは物理基礎が良かった。単位つけちゃいけないところに単位つけて減点されてかなりもったいなかったですね。

進研模試もありました。
今回国語ができたような気がしたのですが、自己採点ではそうでもありませんでした。
やっぱり記述って難しい。


なんだろうか、ガルパンの3巻はオリジナルの展開が目新しくて良かったですね。他の部分はさおりん視点にアレンジしてあっても、一回見たもので酸から真新しくはないんですね。まあでも、最後の決着を付ける部分が少し端折ったかんじで、これもまたよしかなと。

それから、ガルパンにインスパイアされて作ったU号戦車が完成しました!
画像


画像


画像


画像


画像

パステルで汚したのだけれど、トップコート吹いたら飛んでいっちゃった。失敗失敗。

あとは百均行ってアクリルケース買ってジオラマでも作ろうかと思ってますが、多分挫けそうな気がします。

明日は部活が休みになったので、友人とカラオケに行きたいと思います。
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
186日目 〜テスト返却・模試終了〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる