無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 203日目 〜ポイント溜まった〜

<<   作成日時 : 2013/07/23 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは
艦これでうっかり千代田甲を沈めてしまいました(´・ω・`)無機物です。
二度とこんな悲劇が起こらないように安全第一で頑張りたいと思います。

そういえば、島風ちゃん出ました。
声が出そうになるほど嬉しかったです。

今日は課外の後、本屋に行ってでてからしばらくたってたのに買えてなかったラノベを二冊買いました。
ちょうど大学の資料請求でもらった図書カードとかで払って残りが24円だったのですが、
ちょうど財布の中に24円ぴったり入ってました。なんか嬉しい。そして本屋のポイントカードが全部溜まったので500円分の割引券もらったよ!やったね!

画像


・世界の終わり、素晴らしき日々より 3巻です。
これは6月刊なんですが、すっかり買うのを忘れてました。
やっぱり打ち切り。でもうまくまとまった終わり方だったと思います。
でもなんで人が消えたんだろうか謎が残る。
3巻で完結して残念だけど、ぐだぐだと長続きするよりはスパっと終わったほうが良かったのかも。
あと、最後のチィとコウの再開が感動的。
友人に面白いラノベを聞かれたら真っ先にこれを薦めます。
この作者の次作に期待したいところ。(あるのか?)

・とある飛空士への誓約 これも3巻です。
7月発売なのを忘れてて、新刊台の上にあったのでやっと思い出した。
「世界の終わり」とは違って、物語はまだまだ続きそう。
ミオの苦悩が思いやられる3巻でした。
清顕が好きな自分とスパイとしてやって行かないといけない自分。
近づいていく清顕とイリア・・・・・・

2巻では描かれなかったミオの心情が良かった。
いきなり知らない人と養父にスパイになれとかそりゃ無理だろ。

まあ裏切り者にも事情があって、大変なんだなあと思いました。

あと、墜落して島で一夜を過ごすあたりも良かった。
次巻に期待。

もうしばらくは新刊での購入予定がないですね。
次は10月のキノかな。

明日も課外です。
午前中だけ学校っていうのがなんかだるいですね。

夏はまだまだこれからです。
頑張って行きましょう。では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
203日目 〜ポイント溜まった〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる