無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 222日目 〜楽しい楽しい〜

<<   作成日時 : 2013/08/10 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、222日目です。無機物です。

先日は楽しい楽しい学習合宿でした。
いやあ、楽しかった!!!
二日間で13時間の学習なんてもうしばらくはやらないだろうかと思います。
疲れました。途中で睡眠学習やってたりもしました。

いろんな教材をたらい回ししたせいであんまり勉強やった気がしません。
まあ、いい経験になりました。長時間の受験勉強がいかに苦痛かがよくわかりました。


さてさてお次は楽しい楽しい艦これのお話。
画像

合宿で放置しといたおかげで資源が大分たまりました。

画像

五段階改造の4段階目まで行きました。千歳です。
次の改造はLv50です。先が長いね。

戦艦と空母が同じ娘しか出ません(´・ω・`)
昨日戦艦レシピ回して伊勢が出てやったーと思っていたらまた伊勢がドロップしましたw
いいから日向出せよ。
扶桑・山城もよく出ますね。
連続出撃させて武装とって近代化改修の餌にしてますw

あの娘が出ないと思って一生懸命やってやっとドロップした途端によくドロップするようになるんですよね。
よくあるよくある

画像

それにしてもぜかましかわいい
画像

出撃の勝率のお陰で期間限定海域E-1に突入できません。
どうにかして65からここまで上げてきたんですが、この辺りからがなかなか上がりません。
期間中には75%まで上げたいと思います。
ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
222日目 〜楽しい楽しい〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる