無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 233日目 〜もう二度と来ない高2の夏休み。 ・・・あと4日〜

<<   作成日時 : 2013/08/21 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、無機物です。
宿題も着々終わりつつあり、第二期課外も折り返しを迎えました。
残すところあと4日です。

8月26日から学校が始まり、その日から授業が再開するので、8月32日は来なくていいですw
8月25.5日とかあったらいいのにw

落ち着いてきたのでこの間の花火大会の写真を取り込んでみたところ、ひどい写真ばかりでほとんどが手ブレでした。
コンデジじゃあしょうがないね。ああ、一眼レフのカメラほしい・・・

とりあえず載せられそうなのを少しだけ。
画像

画像

これだけしかなかったorz…

残り4日、最後の土日は大きな祭りがあるので楽しみたいところ。
あと、夏休み中にもう一回は更新したいですね。

そういえば1/700島風が完成してました。
画像

今回は少し塗装に失敗したり、船体がすでにねじれていて、艦底と艦体の間に隙間ができてしまうなど、出来はあまりよくなかったです。


これを次回の教訓にしたいと思います。
それにしても、軍艦のプラモって細長いから置くとこがない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高二…それなりに学校に慣れて来た頃…そして受験もまだ一年有ると云う余裕…楽しかったなorz
来年は…楽しめませんよ…
チャル
2013/08/22 23:06
そうですよね・・・
もっと楽しめばよかったと後悔(´・ω・`)
無機物
2013/08/24 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
233日目 〜もう二度と来ない高2の夏休み。 ・・・あと4日〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる