無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 242日目 〜新学期と飛行機の写真〜

<<   作成日時 : 2013/08/31 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一足先に新学期始まりました。無機物です。
7月模試の結果も帰ってきました。大体現状維持ですがちょっとずつ下がり気味なので頑張りたいところ。

学年の進路の先生が、
「今までで一番馬鹿だと言われたこの学年から旧帝大を10人出したいから頑張ってくれ」
って行ったたんですが、ぶっちゃけ単なる私欲だよね。

それから、
本日より体育大会の練習が始まりました。
生憎の雨で体育館での練習となりました。
やはり体育会系の人たちは「疲れている時もスローガンを見れば元気になれる」んだそうです。すごいね。
もうやだ。


だいぶ前の話になりますが、北九州空港に行ってました。
画像

親戚を迎えに行ったついでに飛行機の写真を撮ってきましたが、残念ながら着陸には間に合いませんでした。
画像


画像

この日はスターフライヤー機が到着したのとは別に2機いました。
画像


画像


小型機もありました。前行ったときはこんなになかった気がする。
画像


余談ですが、北九州空港には足湯があります。僕は入ったことはありませんが。
画像


この夏に行ったときは何やら新しい格納庫のようなものが建設中でした。何の格納庫か気になります。

では今回はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
242日目 〜新学期と飛行機の写真〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる