無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 286日目 〜やめられないとまらない〜

<<   作成日時 : 2013/10/13 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、無機物です。
いよいよ中間考査の季節がやって来ました。
3連休なので頑張りたいですね。
テスト前くらいは艦これやめたいんだけど
やめられないですね。その分勉強すればいいですかね。

気がつけば10月も半ば、もうすぐ築城航空祭がやってきます。
このためだけに買ったと言ってもいい一眼レフかついで行きたいと思います。

それから、秋アニメ始まりました。
今季はあまり見てないと思うんですが、
とりあえずアルペジオですね。原作のコミックが欲しくなった。
それからリトバスリフレインは1期見てたから楽しみ。

あと面白そうだと思ったのがキルラキルとCOPPELIONと弱虫ペダルですね.
pupaも見てみたい。

他にお勧めあれば教えてください。
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
286日目 〜やめられないとまらない〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる