無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 293日目 〜テスト終わり〜

<<   作成日時 : 2013/10/20 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんにちは無機物です。
ブログのデザインを少しいじりました。個人的には気に入ってますが、もうちょっと弄りたいところ。

さて、テストが終わりました。
まだテストが帰ってきてませんが、数Uの平均点は26点だそうです。つまり赤点は13点、評定5のラインは32点のようです。こうしてみると結構楽勝そうに見えますが、かなり難しかったんで多分5はないでしょう。

テストが終わったので本屋に行って本を買ってきました。
画像

発売日がテスト前だったので購入を控えていたキノの旅と、ちょっと前から気になってたふわふわの泉です。
キノの方はいままでにない厚さでびっくりしました。読み応えがあっていいですね。
それにしてもメイド服のティー可愛かった。
時雨沢先生はどうやら新作の噂があるんだけど、ちょっと楽しみ。

ふわふわの方はさくっと読んだらなんだかさっぱりわかららなかったけど、面白かった。
こんなふうに宇宙行ってみたいなと思ったり。

もうすぐ11月ですね、
11月に入れば模試があります。
頑張りたいです

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにこちらの方が記事が見やすい気がしますね!
スッキリしてて良い感じです!
にしても平均低いですね…どんなテストだったのか…
チャル
2013/10/20 22:12
フォントをメイリオにして少し大きくしたので見やすくなってるはずです!
今回は範囲が広く、更に一日目だったために問題集を一回しか解く暇がなかったのと、単純に日頃の勉強不足がのせいではないかと
明日には帰ってきそうなので楽しみだったり、不安だったりします…。
無機物
2013/10/20 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
293日目 〜テスト終わり〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる