無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 304日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その1〜

<<   作成日時 : 2013/10/31 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、無機物です。今日で10月も終わりです。今日もあと1分で終わりますがw
さて
去る10月27日、友人とともに築城基地航空祭に行ってきました。
朝6時16分発の電車に乗って出発。築城までまっしぐら。
始発駅だったので余裕で座ることが出来ました。
画像

台風の影響が少し心配でしたが、当日は雲の殆ど無い快晴で、絶好の航空祭日和でした。
画像

オープニングフライト
画像

何故かブルーインパルスは3番機がいない・・・
画像

画像

オープニングのあとはT-7、T-4による航過飛行です。
画像

画像

その次は芦屋救難隊の訓練展示。
画像

旧塗装のUH-60に洋上迷彩の増槽っていう組み合わせが個人的に珍しいと思った。
画像

新田原から301飛行隊のF-4EJ改が飛来。
40周年の特別塗装で嬉しかったです。
画像

F-4は去年よりもよく飛んでいたような気がします。
画像

お次はF-15、F-2による機動飛行とF-2の対地射爆撃の展示
画像

画像

画像

これが終わったあとは地上展示機を見て昼ごはんにしました。
個人的には今年は展示機が少ないなーと思いました。米軍からの飛来機がなかったのが残念。
画像

画像

画像

先ほど訓練展示したUH-60が地上展示されていました。U-125Aのほうは芦屋に帰ったようです。
画像


あんまり長くなるのもあれなので今回はここまで。
次回は展示機(後半)から帰投までをお送りする予定です。

あすは学校のほうで大切な式典があるので、寝ないように気をつけたいと思いますww
それから今週末にまどマギの映画に行こうかなあと思ってるところ。
では、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
写真でこれだけの迫力なら、リアルは凄いんだろうな…
自分はあまり航空機には興味が無いのですが、これは純粋に凄いと思います!
やっぱり音も大きかったりするんでしょうか?
チャル
2013/11/01 22:22
迫力はかなりあります!
音は隣の友人と話をするのがままならないくらいうるさいですが、
自分のすぐ真上を戦闘機が飛んだりしたのでかなり迫力がありました。
無機物
2013/11/02 15:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
304日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その1〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる