無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 310日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その2〜

<<   作成日時 : 2013/11/06 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、無機物です。
模試です。英語の模試を受けるたびに自分の単語力のなさを痛感します。毎回です。

さて、前回の続きと行きましょう。
地上展示の途中からですね。まずはOH-1です。宙返りもできるそうですが、飛行展示はなく、地上展示のみでした。
画像

近くの芦屋のT-4練習機。いわゆるレッドドルフィンですね。
画像

こちらは防府のT-7練習機。
画像

こちらは格納庫内の展示。コックピット見学は人多すぎて断念
画像

エンジンを真後ろから覗いてみた。
画像

さて、お待ちかね(?)ブルーインパルスです
画像


天気もよく、第一区分でした。
画像

翼と翼がぶつかるんじゃねってくらい近いです。
画像

画像

ちょっと残念な感じ
画像

キューピット
画像

はじめは何書いてるかわかんないけど、だんだん星になっていくのが面白い
画像

画像

以上ブルーインパルスでした。次は機動飛行です
画像

画像

画像

いよいよ航空祭も終わり。展示機が帰投をはじめました。
画像

画像

画像

画像

画像


以上、基地祭レポートでした。
欲をゆうならばせめて300mmまでの望遠レンズがほしいなと思ってるところです。

さて、11月17日、芦屋航空祭がありますが…
試合のため行けそうにないですね。残念。
特にやることもないけど一応ついていかないといけないくて。
結局今年も航空祭は築城のみでした。

来年はいけないだろうなあと思うともっと行きたかったです。
ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
310日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その2〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる