無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 328日目 〜第4回勉強やってない自慢大会〜

<<   作成日時 : 2013/11/24 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝!ヤマノススメ二期決定!!
どうもこんばんは、最近サボリ気味です。無機物です。

未だに今月3回めの更新と言うのは過去最低かもしれません。
更新はしてないけど、一応毎日見てランキングのボタンを押してます。
ただ、更新する気力がわかないだけで放置する気はさらさらないわけです。ええ、放置する気はないんですよ。更新する気もないけど。
私の某友人が一日2〜3回更新してるのを見るとなんだかなー、更新しなきゃなーって思うんですが、艦これとアニメ見たらいつの間にか一日が終わってるわけです。どうしたものだ。

艦これの方はE4海域に突入しましたが、あまりにもボスに辿りつけないので諦めました。まあ、初風でたし、あとはひたすらE3海域で阿賀野掘りをするだけですね。

さて、ただいま、テスト前の週末、今回の勉強やってない自慢大会、もとい考査への対策は今までと一味違います。

それはですね……なんと……学習の計画を立てました!!!いえー!
が…土曜日の時点で挫折。予定の半分もやってません。
そもそも、
@金曜日に学校に予定を書いた紙を忘れたせいで、どの教科のを持って帰るのかわからなかった
A土曜日に12時に起きるという大寝坊のため、図書館に行って勉強するのを断念(図書館が小さく、席が少ないか らす ぐに埋まっちゃうわけです。特にテスト期間は)
Bスマホと艦これの誘惑
この3つが原因です。

そういうわけで明日は早く起きて9時半に図書館が開くのでそれに合わせて行きたいと思います。
できれば1日じゅう図書館に居たいのですが、そうも行きません。
とりあえず午前中の3時間は図書館に張り付いていたいと思います。


テスト期間中、PC・スマホの誘惑と並んで一番危ないのは、アニメの誘惑ですね。いまも更新しながらCOPPELION見ながら艦これやってます。
前回のテスト前はAngel Beats!にハマりました。今回はそんな事のないようにしたいと思います。

久々にいっぱい書くとなんか書き足りないですが、今回はここまで。
できれば今月中にもう1回更新したいとこです。そこまでやる気が続いていて、そんな余裕があればの話ですが。

さいごに、写真を1枚。
画像

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二期決定したのか…また楽しみが一つ増えてしまった…
こちらはセンターが近づいていよいよって感じです(汗
今後悔してる奴も結構いますし、高2は大切ですから大事にしてくださいね!
チャル
2013/11/24 22:14
やはりこの時期は大事ですね…
後悔しないように出来るだけのことをやろうと思います!

センターまでもうすぐですね、頑張ってください!
無機物
2013/11/25 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
328日目 〜第4回勉強やってない自慢大会〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる