無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 338日目 〜ラスボスかと思ったら中ボスのほうが強かった〜

<<   作成日時 : 2013/12/04 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは、テスト終わりました。無機物です。
1週間に渡る長い期末テストも終わり、今年も冬休みを迎えるだけとなりました。今日は古典と数Uがありまして、数Uの方は昨晩遅くまで課題の問題集の答えをひたすら写してました。

前回の数Uのテストは平均点が20点台とかなり難しかったので今回も覚悟してたのですが・・・・・・

拍子抜けしました。簡単すぎて。

前回の小問じゃない小問集合とは打って変わって、今回はちゃんと小問集合でした。
帰りに「今回のテストどうしたんですか?」って先生に聞いたところ、「前回のテストの平均が低すぎたので(上から)怒られるかと思った。そういうわけで今度は簡単にしたら簡単にしすぎたみたいw」と話していました。
個人的には今回と前回を2:1で足して3で割ったくらいがちょうどいいかもしれないと思います。

テスト終わったのでようやく勉強から開放されました。今日くらいは勉強しなくてもいいかな。アニメにゲーム、そして睡眠をたっぷり取りたいと思います。残念なことに今日は艦これのメンテ日なので出来ませんが、見てなかったアニメをまとめてみようと思います。にゃんぱすー

いよいよ12月です。クリスマスまであと20日です。残念ながら今年も良いクリスマスにはならなさそうですが、クリスマスなんてさっさと通りすぎて冬休み、お正月をエンジョイできたら・・・いいなあ・・・うん。それにしても、今年はいつの間にか12月まで来たんだろう。ついこないだまで中間テストだった気がするのですがね。
今年はまだ来年の年賀状の準備してません。ちょっとめんどくさいです。今年と去年の年賀状で少し凝ったことをしたので、来年のも一風変わった感じにしようかと考えていますが、まあ25日までまだ時間があるのでゆっくり考えたいと思います。こういうとき、絵でもかけたら楽なんですがね。

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
338日目 〜ラスボスかと思ったら中ボスのほうが強かった〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる