無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 340日目 〜一喜一憂〜

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、テストが帰ってきました、地理以外。無機物です。
他の教科は全部帰ってきたんです。最終日にあった古典ですら次の日の授業で帰ってきたんです。それなのに、それなのにですよ、3日目にあった地理が帰ってこないなんて、地理のK先生は怠けてたとしか思えないですね。それに、今日の授業中の発言に唖然。
「食品偽装問題では、伊勢海老ではなくこのブラックタイガーが使われていました」・・・は?

それ、車海老じゃないんですか先生。


まあ、今回のテストは全般的には良かった分類に入ると思います。この学年に上がってから一番か二番目にいいかもしれない、物理を除いては・・・。

物理を除いて。

今回珍しく数学がU・Bともに平均よりだいぶ高かったんですね。まあでも、数U返却時に先生に
「お前はもっと行ける」って言われるのがお決まりになってきて、もううんざりです。
文系科目もそこそこ行けたんですが、物理がいけなかった。平均36に対し38点。力積と反発係数ができていれば50点はあったのに残念(´・ω・`)

更に今日は、11月模試も帰ってきました。国数英3教科はどれも偏差値ダウン。今回からはいった理科科目も伸び悩みました。
でも、
地理がものすごく良かったんです。それだけです。それが書きたいがためにブログを更新しましたw



っていうのは嘘です。
明日から、とある山奥の施設でとある研修会がありまして、わたくし無機物はそれに参加します。
寒そうですが、楽しみです。
一応一眼レフ持っていきますが、三脚持って行って星を撮るか検討中。あまり荷物は増やしたくないし、あまり性能の良いカメラでもないのでうまく移りそうにないからやめとこうかな。

では、歯科医更新はおそらく来週になるかと思います。今週末は宿題が多い上に研修があるのでキツイですが、もうすぐ冬休みですから頑張りたいと思います。

たまには曲紹介。
レフティーモンスターPで天鼠ディストレス

最近新曲あさってないけど、漁る気がしないんだよね。面倒で。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
340日目 〜一喜一憂〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる