無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 358日目 〜メリークリスマス〜

<<   作成日時 : 2013/12/24 00:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは、無機物です。年賀状に消しゴムハンコ押してたら「丑」って彫ってあるのに気づいたけど、時すでにおすし、気づいた頃にはすべてのはがきにそれを押してました。年賀状十数枚ボツです。とほほ

いよいよやっていました、クリスマス。いわゆる性夜聖夜ですね。今年のクリスマスは部活の遠征でぼっちではないけれど、やっぱり寂しいですね。

ほかはどうかは知りませんが、うちの学校は明日まで学校があり、4限授業の後大掃除、全校集会で冬休突入です。
で、うちの部はそのまま遠征突入。僕は家が近いので一度帰りますが、そうでない人は荷物が大変そう。

ええと、この3連休もいろいろありまして、連休じゃないけど金曜日には駅前で歳末たすけあい運動をやったり、本屋に行って本をって来たりしました。
画像

山口県民手帳ととある飛空士への誓約4ですね。
手帳はほかより安くて中身は他と変わらなかったので、これにしたら母におっさんっぽいっていわれましたw
誓約のほうは待ちに待った4巻、今回の表紙はバルタとかぐらさんですね。
物語はいよいよ新たな場面へ、前半の割とゆったりとした流れから一転、ついにイリアと清顕が引き裂かれる怒涛の展開。最後のほうでライナがスパイだってバレそうになって、これは捕まるのか!?と思ったらじつは清顕の方を捕まえに来たのがびっくり。これからもより面白くなりそうです。

それから、アマゾンでダンボーをポチったり、



ちまちまと年賀状に使うゴム版を彫ってました。ミスったけど。

なんで丑とかやったんだろ。はぁ・・・。
700円をドブに捨てました。また買ってこないと(´・ω・`)
ではここで一曲、割と有名な曲ですが、クリスマスではないけど冬っぽい曲なのでこれをチョイス。

cosmo@暴走Pで「廃都アトリエスタにて」

ではまた年内にもう一度お会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
358日目 〜メリークリスマス〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる