無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 365日目 〜さよなら2013年、来るな2014年〜

<<   作成日時 : 2013/12/31 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、今年も残すところ今日限りとなりました。いかがお過ごしでしょうか無機物です。

一昨日、購入したダンボーを机の上で写真とって軽く画像編集して壁紙を作りました。
画像

画像編集、まだまださっぱりわかりません。とりあえずGIMPをインスコしたのはいいんですが、うまく扱える自信がありません。ま、そのへんに関してはこれからボチボチやっていけたらいいなと思ってます。

昨日は一日中だらだらして過ごしました。ちゃんと片付けはしましたよ。余計汚くなっただけですがw
今年も早いものでもう大晦日です。早いですね。でも、長かったような。歳を取るにつれて一年が短く感じるようになると聞きますが、まだそんなに短く感じないということはまだ若いということでしょうか。ならいいのですが。

さて、今年はオリンピックが決まったり、アベノミクスで株価が上がったりと良いニュースもあれば、中国が防空識別圏を広げたり、「近隣諸国」との緊張が高まった1年でもありました。
個人的にも、生徒会役員になったり、ハンド部のマネージャだとか色々とあった一年でありました。
念願の一眼レフを抱えて航空祭に行けたのもいい思い出でした。

いよいよ!来年は!受験モード突入します!
ボク的には推薦でさっさと決めてバイトして一人暮らしの軍資金をためたいなと考えていますがそんなに簡単には行かないでしょうね。
でも、その目標に向け頑張って行きたいと思います。
今年ほどは更新できなくなりそうですが、来年も当ブログをよろしくお願いします。

では、良いお年を。

2013/12/31 無機物

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どもです!うちのブログでコメントしてくださったのに返信できなくてすみません^^;
無機物さんは来年受験なんですね!!
推薦ならしっかりと対策を立てれば何とかなると思います。
頑張ってください!!来年もよろしくお願いしますね^^
イースト
URL
2013/12/31 12:29
どうも、です。
やっぱり小論と面接の対策は大事ですね…。頑張ります。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
無機物
2014/01/01 01:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
365日目 〜さよなら2013年、来るな2014年〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる