無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み突入

<<   作成日時 : 2014/03/23 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。春休みに突入しました。もうすぐ春ですが朝晩はまだ冷えますね、無機物です。

この春休みは勉強を頑張りたいとは思いつつ、何をしたらいいかわからず、今のところあまり出来てませんね。とりあえず数学は学校でもらったけど使ってない問題集やら何やらを活用したいと思います。あとは、航空保安大学校の赤本を買ってそれをやれと進路の先生に言われたので買おうと思うのですが、何分もう4月になろうって時にあるわけもなく、アマゾンに頼るしかなさそうです。
と、いうことで今ポチってきました。




赤本って案外高いんですね・・・。この春休みは物入りで懐に余裕が無いので厳しいです(T_T)

さて、この30日に佐世保に18きっぷを使って聖地巡礼日帰り旅行に行ってきます。
時間の都合上寄れるのはセイルタワーのみになってしまいそうですが、いけるならば他にも言ってみたいですね〜
それから帰りには福岡空港によることにして、少しの時間ですが写真を取ることにしました。
あとはヨドバシやらハンズやらにも行ってみたい。
あと1週間あるのでそこら辺はゆっくり考えたいと思います。
それから今回の日帰り旅行、もうひとつ楽しみなとこがあってですね、それは・・・
おい何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;
・・・

という訳で今回はここまで。
ここで一曲いきます

emon(Tes.)で Heart Beats です。
うん、いい曲だ。
最近はemonの曲に個人的にはまってて、ずっとウォークマンでヘビロテしてます。
マジでどうにかなりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休み突入 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる