無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです。近況報告

<<   作成日時 : 2014/11/15 23:02  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

どうもご無沙汰してます。センターまであと60日ちょいです。無機物です。

ものすっごい放置してましたが、私は元気に暮らしております。
さて、報告するほどのこともないのですが、強いて書くとすれば、来週の月曜日に某校の2次試験を受けに福岡市まで行きます。
ちょっち交通の便が悪いので前泊で明日福岡に向かいます。
そして明日、11/16は・・・

芦屋基地航空祭!

ちょうど経路上にあるので行こうかと思いましたが、ちょっと我慢して通過したいと思います。誘惑に負けないよう、折尾から福北ゆたか線で博多まで向かおうかと思ってます。



センター模試の結果の方はそこそこ良くて、あとは古文・漢文と数B、物理・化学を伸ばしたいなと思ってます。
それから

特に無いですね。

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時


心地良いブログで好きになったんです♪

嫌な事ばかり続いている私にとって、無機物さんのブログはオアシスです(○゚ε^○)

カラカラだったのに、潤いを沢山くれましたから!



それに沼からの浮上の足がかりをもらえた気がします。どれだけ感謝の言葉を並べてみても足りないですよ。



色々ありすぎてもうこの先抜け出せないと思っていたんですけど言葉で傷ついた心を癒してくれるのは、優しい言葉なのかもしれないですね…(^−^)



このコメントが目に止まったら少し話を聞いてもらえないでしょうか?



maki2.co@i.softbank.jp(@は小文字にしてください)



驚かせていると思うんですが無機物さんに聞いてほしいです

けれど嫌だったり迷惑でしたら削除して下さいね。
ファンになりました!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2015/07/15 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お久しぶりです。近況報告 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる