アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
無機物.orz
ブログ紹介
至極普通(?)の高校生の無機物が日常生活やアニメ、ミリタリーなどについて綴ったブログ。相互リンク募集中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
お久しぶりです。近況報告
どうもご無沙汰してます。センターまであと60日ちょいです。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/11/15 23:02
267
こんばんは、ご無沙汰です無機物です。 今週から課外が始まり、朝から夕方まで勉強に生徒会に部活に忙しい怒涛の1周間がひとまず終わりました。 特に火曜日は 早朝 英語課外 1限 数学 2限 数学 3限 物理 4限 物理 5限 原文 6限 化学 7限 LHR 放課後 数学課外 という理系科目のオンパレードな一日で一番きついです しかも数学課外は90分ww 申込用紙に放課後課外の時間は50分間って書いてたから申し込んだのに、いざ受けてみると90分とかマジふざけてんの?みたいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 00:12
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二 新学期が始まりました。僕は予想通り一組でした。このメンバーでやっていけるのか不安ですが、一年間頑張りたいと思います。進路を実現できるよう目指して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 00:50
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一 どうもこんばんは、4月になりました。受験生です、無機物です。 去る3月30日、青春18きっぷを使って佐世保に聖地巡礼日帰り旅行してきました。朝早くから夜遅くまで、かなりハードなスケジュールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 01:21
春休み突入
春休み突入 お久しぶりです。春休みに突入しました。もうすぐ春ですが朝晩はまだ冷えますね、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 01:20
DECORATOR
DECORATOR どうもこんばんは、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 00:44
テスト終わった進路変えた
どうもご無沙汰しておりました。無機物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 01:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる