無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぁみふぁみまー

<<   作成日時 : 2012/08/21 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもこんにちは!!!無機物でっす!!!

ついに始まりますた
ファミマのhappyくじ

電話で確認してみました。
一軒目「申し訳ありませんが終了しました」
二軒目「やってます」
三軒目「おわりました」
と、いうことで午後から二軒目に自転車で行った。
が、
チェーンが外れて直ったけど手が真っ黒。
そのじょうたいでファミマ到着。
早速目に入ったのは陳列された景品。
すでにB賞はなく、A賞も1つだけの状態

二回引いたら
Cの原画とFのクリアファイルでした。

画像


クリアファイルはTYPE-04にしました。
テトさんのがあったので。
画像


それにしてもこのクリアファイル
サイズがA4じゃないので
使い道がなさすぎる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
2回でC引くとはついてますね・・・
こっちは3回引いて全てGという散々ため結果でしたよww
しかしファイルはA4じゃなかったのか・・・
一体どこで使えと言うんでしょうね(苦笑
チャル
2012/08/22 23:18
投稿してから誤字に気づきました
申し訳ないです_(_^_)_
チャル
2012/08/22 23:19
今年とのくじ運を使い果たしましたw

クリアファイルはA5でした
飾って使えということでしょうかw
無機物
2012/08/22 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぁみふぁみまー 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる