無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS さもんないと

<<   作成日時 : 2012/09/25 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。

保健の時間にブログとツイッターやってることがバレて
クラスの女子に絶対に探してやると言われた無機物です。

学校のことも住所も名前も書いてないし
多分見つけてもスルーするようなことしか書いてないから
全く特定はできないと思う。

こんなことかいたら特定されるかなwww

大丈夫だろ。


この前買ったサモンナイト2は
未だに第5話くらいまでしか進んでないww

やってないわけじゃなくて、
ただ下手くそなだけです。RPGはあまりやらないから・・・

そもそも、なぜサモンナイトを買ったというと、
このシリーズのキャラクターデザインは
キノで有名な黒星紅白さんで
前々から気になってたところにアーカイブスで300円でちょうど良かったからなんです。

でもストーリーとかは面白かったし
サモンナイト5が出る頃には2週はしたいなー
1週も出来なかったりしてww

300円でかなり楽しめるゲームでした。

おわったら3か5のどちらかがほしいな。



では今回はこのへんで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
女子怖い・・・
ちなみに自分の知り合いは逆に色々と他の奴を特定して何かやっていましたww
ってかその女子は特定して何をするんでしょうか(苦笑
チャル
2012/09/25 22:38
何でしょね…
悪用されなければ良いのですが。
でもここには見られたら恥ずかしいことも書いてあるから
出来れば特定してほしくないなー
無機物
2012/09/26 00:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さもんないと 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる