無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 築城基地航空祭レポート&BO

<<   作成日時 : 2012/10/31 00:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんはー
築城ですっごく楽しんできた無機物です。

ちょっと今回は画像ばかりになりますが、
レポートということで。
まずは築城の写真から。
画像

天気が心配でしたが、天気予報が外れ見事に晴れてくれました!
画像

展示機の中に、米軍のF/A-18戦闘攻撃機を発見!
画像

芦屋救難隊の救難ヘリコプターによる展示飛行
画像

一度なまで見たかったアパッチ!
水平に移動したりと機動飛行をやってました
画像

F-2支援戦闘機による対地射爆訓練展示
爆発がすごかった(゚Д゚)
画像

初めてなまで見た(ような気がする)ブルーインパルスのアクロバット飛行
画像

風が強かったので、低めのスモークはすぐに消えてしまった・・・。
画像

今回のベストショットのような気がする
画像

F-15による機動飛行。
アフターバーナー全開で飛んでる時はすごくうるさかった。
画像

帰投するC-1輸送機
離陸距離の短さにびっくり
画像

今回買ったもの。
行きにローソン行ってクリアファイルもらいました。
ストラップ?は水のやつしかなかったからやめた。
で、帰りにメロンブックスに行ってついに初めての同人CDを買いました!
ワッペンは基地で米軍の軍人さんが売ってのを買いました。出店のよりやすい!
ストラップはカッコ良かったのでつい買いました!

色々と楽しい一日でしたが、
駅に置いといた自転車がパンクしてて、
歩いて帰ったのでとても疲れました・・・

そして昨日、いや一昨日
注文していたCoD BOが届きました。
画像

早速プレイしたのですが、
BFとはだいぶ違っていて慣れるのが大変でした。

こんかいはこのへんで。
では。


軽量化のため、画像を縮小しております
元の画像データがほしい方はコメントください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実際に見たら凄い迫力ありそうですね
写真やテレビでしか見たことが無いので自分も一度リアルで見てその凄さを実感してみたいです

あと同人CDデビューおめでとうございます!
チャル
2012/11/05 22:26
ものすごい迫力でしたよ!
ただ人が多すぎてちょっと(´・ω・`)でした・・。
無機物
2012/11/07 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
築城基地航空祭レポート&BO 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる