無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日、映画見に行きたいという衝動に駆られる。

<<   作成日時 : 2012/10/08 00:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、テスト週間な無機物です。

短めにいきます。

近所ってわけじゃないけど割と近くの某地方都市でまどマギの映画やってて、
来週に後編公開なので前後篇あわせて見に行きたいのですが
何しろテストの中日、

しかも残ってるのは数学2つに英会話と古典。
社会はなんとかなるにしても、やばい。

でも今のうちに行かないと、部活始まったら行く暇なんて無いしなー、なんて思ってるから
行っちゃいそう。

でも多いだろうなー

こないだ、エディオンにかわったデオデオに行ったら、
ゲームのコーナーでサモンナイト3をみつけて、
ほしいなあと思ったけど、
テストが終わって、2が終わるまで我慢我慢!

テスト勉強の方は割と順調です。
問題は理科ですかねー
でも、問題をくりかえしとくことが大事だと思います。
頑張って、何度もやる。

それが今回の目標です。





ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日、映画見に行きたいという衝動に駆られる。 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる