無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS カスタマイズ!

<<   作成日時 : 2012/11/12 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもお久しぶりです無機物です。
ブラウザはChrome使ってるんですが、
どうも音声が流れないんですよねー
どうしてかな・・・。
このごろスマホのホーム画面のカスタマイズにはまっていて、
一枚目だけはそれなりに出来ました!
ただ、スクリーンショットを取るのが難しいのでお見せすることが難しいのですが・・・。

なんとなくエヴァ風な感じにできました。

もうすぐエヴァの公開ですね〜
公開当日と翌日は学校のリーダー研修会で大自然のまっただ中に居ますw
映画は翌週の勤労感謝の日に行く予定ですが、テスト週間まっただ中。
つぎの11月30日金曜日にしてテストをがな貼ったご褒美にしようかとも考え中・・・。

やっぱり後者のほうがいいよね、やっぱり。
カラオケとかもいきたいよー
でもテスト期間しか暇な時間ないよー
とりあえず映画はテスト最終日のテスト終わってからにしよー

最近はブログの更新が怠ってて訪問の方もやっぱりおろそかになっててなんか申し訳なく思います(;´Д`)

テストまであと一週間ですが何回更新できるのやら。
今回のテストも頑張ってもっと上を目指したいところ。
そろそろあしたからがんばろーっと。


よし、
明日から頑張るから今日は寝よ。
それでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カスタマイズ! 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる