無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS リーダー研修会出撃前夜

<<   作成日時 : 2012/11/16 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。
明日から生徒会主催のリーダー研修会とやらに行ってきます。

当初は行く予定なかったのですが、学年集会で
「うちの学年は参加者が少ないから誰か参加しろやゴラァ」
って言われてなんとなく気になったのでさんかすることにしました。

研修先は国立の自然の家で、
費用は生徒会負担でただだったので、ちょうどいい機会のなので、引っ込み思案な自分を克服できればな、と思っています。

ただ、残念なことに、
エヴァQの公開とかぶったんですよねー
しかも日曜日はハンド部はオフの日・・・。

参加してなければ・・・なんてことは考えません。
どうせ満員で見れないか、見れたとしてもテスト前だし落ち着いて見れないと思います。

せっかくだからテスト終わってからゆっくり見ようそうしよう。

あしたは、現地はかなり寒いそうなので、風を引かないように気をつけたいと思います。

それでは二日後にお会いしましょう。




さよなら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
その手の行事は全く参加しなかった自分・・・
基本自由参加は行かない主義ですw
しかしエヴァの人気は凄いですね
どこ行っても今はエヴァの話題で持ちきりです
チャル
2012/11/16 23:16
うまく載せられて失敗したパターンがここに居ます。
無機物
2012/11/19 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リーダー研修会出撃前夜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる