無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 363/366

<<   作成日時 : 2012/12/28 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ今年も今日を含めあと3日となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか、無機物です。

安倍新政権が発足し、株価はさらに上昇。
円安も進み、何もしなくても景気が回復していっているような気がします。
まあ、実感できるようになるのはかなり先でしょうが。
これからもどしどし回復していってくれたら嬉しいなって。


昨日27日で県大会も終了し、無事オフィシャルの仕事を終わらせることができました。
最終戦、決勝戦のスコアシートを書くことができ、ちょっと嬉しかったり。
ちなみに、ハンドボールのスコアシートとはこんな感じ↓
http://www.handball.jp/games/2008/sougou/R-W-2-2.pdf


きょう、28日は、部活の練習を休んで友人とカラオケに行く事になりました。
9月の始め以降一回も行ってなく、久しぶりなので唄いまくりたい限りです。

それでは、また今晩かあした、お目にかかりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
363/366 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる