無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 366日目 〜投稿納め〜

<<   作成日時 : 2012/12/31 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに今年も残すところ今日だけとなりました。
無機物です。
さっきまで、今年見たアニメのまとめの記事を書いてたのですが、
なんか思うところあって胸にしまいました。


きょうは部屋の片付けも無事に終わり、玄関の飾りや鏡餅をいろんな所に飾ったりして、正月を迎える準備は万端です。

ニコ生のアニメ一挙放送のTSを見てまったりしています。


PSstoreの方を覗いたらウインターセールでゲームが安くなってて、ウォレットの残額があと800円分あったので、テトリスとあとひとつ何か買おうと思っています。

気がつけば冬休みもあと半分を切っていました。
宿題の他にやりたいことがたくさんあったのですが、
まだ殆どできてません。

このままズルズルと冬休みが終わってしまうことのないようにしたいです。


これが本年最後の投稿になります。
では、良いお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
366日目 〜投稿納め〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる