無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強しなくて良い休日を満喫中

<<   作成日時 : 2012/12/02 23:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。
なんか昨日テストだったので今日が土曜日のような感覚がします無機物です。
明日は月曜日か…。
なんか月曜日って鬱ですよね。
なんだか月曜がかわいそうだけど、
月曜が来て欲しいって思ってる人はあまりいないんじゃないんでしょうか。

そんなことを言ってみてもやっぱり月曜日はやってくるのだけど。

明日は課外かー
なんか最近意味が無いように思えて行きたくないけど、
先生がうるさいから行かないと


さて、今日はテスト明けで宿題とかが全くなかったので、部活までの時間は作りかけのプラモ作ってたり、ゲームしたりと満喫しました。

さて、明日はたくさんテストが帰ってくるような気がします。
すべて採点されていれば6教科帰ってきそうな気がする。

しかも、明日柔道のパフォーマンステストがあるっていうね。
もう最悪だ。

近所の本屋にはがルパンの小説はおいてなかったし、
なんか今ひとつの日曜日でした。
まあ、ゆっくりできただけでも良かったかな。

久しぶりに、おすすめのボカロ曲を紹介したいと思います。

あの、イラストレーターかつプロのトランスミュージシャンである鼻そうめんPと3Dモデルで有名なTripshotsさんのコラボ作品です。
音も映像も美しい。


ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勉強しなくて良い休日を満喫中 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる