無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS あと4日!

<<   作成日時 : 2012/12/18 00:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冬休みまであと4日になりました。
今日は図書室の当番をやって文芸の方に顔を出してから帰りました。

もう少しで冬休みなんて嬉しいけど、部活で忙しいし・・・。

今日の保健の時間に冬休みの目標を立てたのですが、成り行きで
部活に、家から走っていく事になりました。
普段はバスで行ってるのですが、
定期が切れるので交通費の節約と運動不足の解消のために走って行く事になりました。

おそらく30分もかからないとは思いますが、結構な運動になるでしょう。
休み明けにはマラソン大会もあり、今のうちに体力付けなければ、ちょっとやばいです。

12/28日に部活をやすんでカラオケに行く事になりました。
その日は試合も終わって、OB戦の日で、いてもしょうがないのでせっかくならカラオケ行きたいなと。

かなり久しぶりだし、ちょっと喉の調子が悪いので気をつけたいです。
風邪は治りかけたんですが、
未だ完治せず、まだちょっと咳き込みます。

治ったと思って薬飲むのやめたのが悪かったかな。


あしたは人生最後になりそうな調理実習。
悔いのないように、気をつけたいと思います。


最近は学校でLINEが流行ってるみたいで、クラスのグループに参加してみたけど、
慣れ合いがキモくて即抜けだしちゃったww
何が面白いんだか。

でも、友人との連絡や日課を聞くのには持って来いです。

ではまた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと4日! 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる