無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 9日目 〜授業、始まる。〜

<<   作成日時 : 2013/01/10 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんこんばんは、無機物です。
なんか、金銭的にこの夏の旅行は厳しそうですが、まだ諦めません。
ドカンと一発臨時収入があるかもしれないので。

今日から授業が始まり、数学は課題テストが帰って来ました。
なんと、数学の発展コース選択者四十数名中、合格ラインの65点を超えたのはたったの2人だったそうです。
もちろん、ボクは不合格で再テストです。

それにしても、うちの学校の教師は始まる時間には厳しいのに、終わる時間はルーズすぎる・・・。
昨日の頭髪服装検査では、女子のほうが多く時間がかかるのがわかっていながら、時間が足りなくなり、全体で終礼をすることになったのですが、これまた話が長く、終わったのは下校時刻の20分後でした・・・。

せっかく早く帰れるのでゲームでもしようと思っていたのに、なにもかも台無しでした・・・。


今から、3ヶ月、行って逃げて去る1月2月3月ですが、気を抜かず頑張っていきたいと思います!

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9日目 〜授業、始まる。〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる