無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 14日目 〜OFFの休日、本買ってきたの巻。〜

<<   作成日時 : 2013/01/15 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。今日はオフだったので借りてきた映画見たりゲームしたり買い物に行ったりと充実した一日を過ごした無機物です。

今月潰れる本屋には欲しい本がなかったのでちょっと遠くの本屋まで行きました。
この前1巻買って面白かったので2巻が出たと聞いてすぐに買いに行きました。
画像

世界の終わり、素晴らしき世界より2です。

前巻のちょと百合っぽいところは少し減って、それよりもムッツリ兄弟が出てきたりとなんだか青春だなあという展開でした。
「女って、魔性だね」
このセリフを結構気に入ってたり。
1巻の終わりからずっと旅にでも出るのかと思いましたが、今回はコミュニティに身を置いていて、ちょっと物足りなかったですが、最後の所でまた旅に出るような表現があってやっぱり続きが気になりました。
ところでこの集団は何人くらいいるんだろうか・・・。
学校も学年ごとにクラス分け出来るくらい子供がいるわけだし・・。

そういえば、前巻で気になった【「〜〜〜〜」と、○○は言った。】っていう表現があまりなかったような気がします。読みやすかった。

次に新刊でラノベを買うのは3月の時雨沢恵一の新作になるかな。
アリソンとかのオールスター作品なので、誰がどんな活躍をするのか楽しみ。
それまでにはPCが組めてDIVA買えてるといいなぁ(願望)
もうすぐ考査発表なので、気を引き締めて、風邪を引かないように、頑張りたいなあ。(願望)
では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
14日目 〜OFFの休日、本買ってきたの巻。〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる