無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 41日目 〜F-16のプラモ〜

<<   作成日時 : 2013/02/10 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。課題研究のレポートの提出を控えた無機物です。

机に斜め向きにパソコンを設置してるのですが、
右肘の置きどころがなくてちょっと使いづらい・・・。

さて、今日は部活がオフで時間に余裕があったので中断してたプラモの続きを作りました。
画像


あとは、塗装の修正と武装の搭載とデカール貼って完成です。
考査発表までには完成させたいところ。

ただ、塗料を買う金がなく、家にあったやつを使った結果こんなに旧日本軍な感じになってしまい、
それに合う国籍マークのデカールがないよ(><)
米軍機にするか
いっそ筆塗りにするか
今あるサイズのを切るかになるでしょうね。

あと、2つほどうれしいニュースが。
その一
這いよれ!ニャル子さんW の放送が4月スタート!

長かったですねぇ。一年と少し。
OPがどんなカオスっぷりを発揮するのか楽しみです!

その二
ちょっと古いですが・・・
livetuneのベストアルバム発売決定!

絶対買います!
カネがあればの話ですが・・・。
ま、DVDはいらないから通常版を買おう。
でもって、3月にガルパンの小説の2巻が発売になって、
きっとその頃にはガルパンの特番も放送されるという
さらに時雨沢恵一の新作も出るし
DIVAFも出るし
春休みに入るし
来月は嬉しいことだらけ。
ただ、ハンド部のほうがかなり忙しそうだからうまくやらないと時間がなくなってしまう。
ま、
とりあえず2月を乗り切らないとね。
つまり、学年末テストを乗り切らないと。

頑張らなくちゃ。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ニャル子遂に来ましたね!
夏か秋だと思ってたので春って文字を見た時は凄い嬉しかったです
OPがどれだけのChaosを出してくるか…そっちも楽しみだ…
チャル
2013/02/10 23:59
自分もてっきり夏だろうかと思っていたので嬉しい誤算です!
また」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!みたいに中毒性の曲なんだろうかと思うとワクワクします
無機物
2013/02/11 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
41日目 〜F-16のプラモ〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる