無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 44日目 〜ヤマノボッタ〜

<<   作成日時 : 2013/02/14 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは無機物です。
この前の月曜日は、いいお天気だったので山に登って来ました。
久々の登山は楽しかったです。
最近行ってなかったのですが、ヤマノススメ見たら無性に行きたくなって・・・。

ちょっとだけ写真とったので載せてみようと思います。
画像

山道の中突如現れる鳥居。
画像

画像

送電線の真下。

今回行ったのは300メートル級の低めの山ですが、
それでも結構登り応えがあり、楽しかったです。

最後にもう一枚。
全く関係ないけど。
画像

琴浦さんのグラフィグ。
なんか無料で型紙を配布してたのでプリントして組み立ててみた。
のりがなかったからうまく行かなかったけどね。

では。オヤスミナサイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も登るかな…と思ってた矢先にこの記事に出合いましたw
しかしあの作品の聖地はどこなんでしょうね?
あんまり険しい山にしたら聖地巡礼に来たアチラの方々が途中で死んでしまう気がw
チャル
2013/02/14 22:59
どんなとこなのか興味がありますねw
まあ、高尾山とか出てきますし、
やっぱりそっちの方なんでしょうか…?
無機物
2013/02/17 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
44日目 〜ヤマノボッタ〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる