無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 55日目 〜金欠気味〜

<<   作成日時 : 2013/02/24 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは同居している祖母がしばらく出かけていて静かでなんか嬉しいような寂しいような無機物です。

テスト前なのに欲しい本が二冊も発売なんて・・・。
とりあえず、一冊はテスト明けに買うけど、もう一冊のガルパンの小説2巻を買うかどうかで迷い中・・・。
1巻は最初に読んでから全然読んでないのでどうしようか。
テスト明けたらDIVA発売で読む暇なさそうだし・・・。

そういえば、PSvitaが一万円値下げしたので買いやすくなったなあ、とは思いますが、
欲しいソフトも特にないしメモカは値下げないっぽいのでしばらく様子見ですね。
そもそも資金がないですが・・・。

さらに、
サモンナイト5発売
エヴァQのBD発売
ヤマノススメのBD発売が重なっていて買うとしても財政的にどれか一つしか買えないので、厳しい。
やっぱりPCのHDDが安かったので買ったのがいけなかったようです。

さて、テストまであと少し、
今回はがんばりますよー・・・。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト前に発売とは、買うしかないですね!!((殴

DIVA、一作目と二作目はやり込んだけど、それ以降は買ってねーです←
俺はPSvitaはいらないですかねぇ

BDそんだけ買うってどんだけですか←
俺も欲しいのはあるけど金が...

テストがんばです(`・ω・´)
がる
URL
2013/02/24 23:51
BDは今まで買ったことはないんですが、
なんか急にほしっくなったんですよねーww
カネないけどw

テスト頑張ります( ・`ω・´)
無機物
2013/02/28 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
55日目 〜金欠気味〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる