無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 71日目 〜寝てた。〜

<<   作成日時 : 2013/03/13 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どうもこんばんは。無機物です。

昨日更新しようかと思ってたのですが、
図書室の当番があまりに暇で宿題を終わらせていて油断していたのか、
気がついたら寝てしまい朝起きたら電気つけっぱなしで4時半でしたww

それからゲームでもしようかと思いましたが、動けなくて二度寝しましたw
なんだか、せっかく宿題やったので時間を有効に活用しようと、ゲームでもしようと思った矢先に寝てしまい、なんだか残念です・・。

でも、おかげと言ってはなんですが、今日は睡魔に襲われることはありませんでした!
まあ、結果オーライってことで。

今日は避難訓練。
社会の時間が映画鑑賞で、楽しみにしてた矢先に警報ベルが鳴り響き、
集まって毎度おなじみのコースで消防署の人にほめられて終わりました。

まあ、そのあとのLHRが社会と入れ替わって映画は見れたんですけどね。

・・・。
なんだかもうすぐ春休みって思うと、もう勉強する気にもなれなくて、
でもスタディーチャージが宿題に出てるからやらないといけないのでかなりだるいです。

―ここで時報―

今日は久しぶりに一曲。
ランキングに上位に入ってるから知ってる人多いかもだけど。

"子供の頃の夢は言えますか"

子供の頃の夢か・・・。
小さい頃は大工になるのが夢で、その前は消防士になるのが夢だったような気がします。
あの頃は、誰もサラリーマンになりたいなんて誰もいってなかった。
でも実際大半の人はサラリーマンになるんだよね。
あのころは夢があってよかったなあ。
小さい頃の夢を実際に叶えられる人ってどれくらいいるんだろうね。
ちょっと気になる

そいじゃ、このへんで。
ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ロストワン良いですよね
自分に問いかけてる感じの曲は大好きです
にしても子供の頃の夢ですか…
マジで叶う人は何人いるんでしょうね…
チャル
2013/03/14 00:32
子供の頃の夢。
夢があったあの頃は良かった・・・
今では学校のアンケートの将来就きたい職業欄は白紙なので明確な夢のあったあの頃が懐かしいです・・・
無機物
2013/03/14 23:40
電気つけっぱで寝ちゃいますよねぇ、分かります。
それが続くともう連日。消そうとは思ってるんですけど、ついつい。あるある((

大学始まったら、テストがあるというのに勉強する気が一切起きません。こちらも分かります←

ロストワン、好きっちゃ好きな感じです。
夢・・・上京なのであと数日で叶っちゃいます...((殴
小さい頃の夢とか覚えてないですけど、高校生になってからは出版関係ですかね。
がる
URL
2013/03/14 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
71日目 〜寝てた。〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる