無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 93日目 〜エイプリルフール(終了)〜

<<   作成日時 : 2013/04/03 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おわりましたね。
無機物です。

まとめたサイトとかでは結構エイプリルフールネタのサイトを紹介してたので
いろいろ見てたんですが

ことしもニコニコとグーグル日本語入力のを期待してましたが・・・
ニコニコのは別に面白くなかったですね。

http://www.webclap.com/nijigen/
ただ、これがちょっと気になる

http://panzer.illucalab.com/
・・・

それから、CDをアマゾンで買いました。
画像


KEMUのCD、ブルーレイ付きのやつを買いました。
同人版を買わずに待ったかいがありました。
投稿されている曲にもすこし手が加えられてたり
意外な曲風のものもあって満足。
個人的には「タイムマシンと入道雲」が気に入った。
どれも耳に残る曲ばかりでした


最近ねたに尽きるようのなったので
更新ペースが下がり気味・・・。

で、更新したあとにねたを思いつくっていう落ちです

そういえば、
ガルパンの最終話をようやく見ることができました!!!

まあ、おそかったからネタバレしまくりだったんだけどね。

最後の一騎打ちとかは見ものでした
ただ、
生徒会のところの戦車(正確には戦車じゃない)のほうとうはよく折れませんでしたね
てっきり折れたものと思ってました。

黒森峰に勝ったことで廃校はなくなった大洗女子学園
続きはあるのでしょうか?


最初は「戦車が出るのかー、面白そう」
ということでとりあえず見だしたアニメでしたが、
なんというか
一番面白かったですね。制作が遅れていて大変焦らされた感があるのですが、
そのおかげで作画も綺麗で良いアニメでした。
個人的には二期希望。
今度は世界大会的な。
でも全国大会でダー様とかカチューシャたnとかでてるしどうなんだろう。

ガルパンにインスパイアされて
ちょっと戦車のプラモを作りたいなと思います。
候補に入ってるのが
ドイツのU号戦車
西住殿たちが乗ってるW号戦車の2つ前の型ですね。
画像

本編には出て来ません。
それか
日本陸軍の九七式中戦車 通称チハたん
これはバレー部たちが乗る八九式の次の戦車でネトゲ連中がのってる三式中戦車の前の前くらいの戦車ですが、
相変わらず弱いです。
画像

これも本編には出てないです

の2つになってます。
塗装が簡単なU号の方にしようかと思うのですが、日本の戦車も捨てがたい。

制作はブログのネタにしたいので随時載せていきます。
買ったらの話ですが

そうそう、
ガルパンの一番くじが出るそうですね。アニくじとか言うメイト限定のやつもあるようですし
ちょっと気になる。

最後に一曲

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
何気で初コメですねww

KemuさんのCD羨ましい…!!
僕も欲しいんですけど何と無く手が出しにくい値段で…^^;


最後の動画…アカン!!
イースト
2013/04/03 01:13
何気で初コメですねww

KemuさんのCD羨ましい…!!
僕も欲しいんですけど何と無く手が出しにくい値段で…^^;


最後の動画…アカン!!
イースト
2013/04/03 01:13
二重投稿になってしまいましたごめんなさい!!
イースト
2013/04/03 01:14
ガルパン二期…円盤の売り上げは順調そうなので、無い話ではないと思うんですけどね…
個人的には、今度は廃校とかそういう重々しいモノ一切無&All殲滅戦だと良いのですがw
とにかく素晴らしい作品でした
3か月程待たされたけど、あのクオリティなら時間かかるのも納得ですね(汗
チャル
2013/04/03 23:17
>>イーストさん
そういえばそうですね、これからもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m
確かに他のボカロCDよりも少し値段が張るので正直手が出にくかったですが、買う価値はあるかと^^

>>チャルさん
1巻3万枚くらい売れてますから結構2期ありそうですねー
ただ、2期も製作が遅れて3ヶ月も待たされるのはゴメンですが…。
無機物
2013/04/05 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
93日目 〜エイプリルフール(終了)〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる