無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 127日目 〜GW終わり〜

<<   作成日時 : 2013/05/07 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは、無機物です。

学校は朝の10時から。そんな夢の様な話があったらいいのにと思いませんか?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw604647
羨ましいですね。日本でもこの制度導入して欲しいです。

さて、今日は映画を見に行ってついでに本を買いに行きました。
画像

ようやくガルパンの2巻を買うことができました。
てっきり2巻で完結するものと思ってましたが、
アニメと同様に完結は先延ばし。でもオリジナルな展開が期待できそうな気がします。

ポストガールは絶版であちこちを探しまわった結果ようやく2巻を買うことができました。
あと二冊ですね。
どこに行ってもないからネットで買うなりするしかなさそうです。

まあ、感想は後ほど。

なんか今年の文化祭がとてもとても楽しくなりそうで厄介な事になりました。
やっぱり深夜テンションは怖いです。ちょっと後悔してます。ハイ
今は伏せときます。

GWもあけ、まもなくテスト期間に突入します。
正直部活で忙しくて勉強とかしてない←
今回は学年変わって初めての定期テストなんで頑張りたいとは思いますよ。思うだけ。

最後に一曲。


なんか知ってるリンちゃんと違うんですけど。すげー滑舌がいいね。
とあるシリーズは歌がいいよね、どれも。

5月病にかからないように頑張ります。では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガルパン映画化&ova発売決定しましたね!
もうすでに楽しみでしょうがないですw
ovaの方はアンツィオ戦との事ですが…映画はどんなストーリーで来るんでしょうかね?
全く読めん…
チャル
2013/05/07 23:09
ガルパンの映画はやっぱり世界大会でしょうか・・・
意外と小説のオリジナルの部分が含まれたりして・・・なんて想像も膨らみます。
やっぱり楽しみですねー
無機物
2013/05/09 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
127日目 〜GW終わり〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる