無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 147日目 〜本買った。『一つの大陸の物語(下)』〜

<<   作成日時 : 2013/05/27 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。無機物です。
前回の終わりに「次の更新までにはプラモ完成するぞ」と言っていたが・・・
あれは嘘です。あれから手をつけてません。
パステルが見当たらなかったので色々と探してやっとこないだ買いました。
少なくとも今月中には完成させたいと思いますね、ええ。

さて、テストも終わり、某書店のポイントカードが二倍だったので本を買いにいきました。もう少しで500ポイントたまるので嬉しい

画像


ついに完結!アリソンシリーズ最終巻(おそらく)、一つの大陸の物語(下)です。
久々にヴィルとアリソンが大活躍だったのですが、思いもしなかった懐かしいキャラが出てきて嬉しかったです。
特にルネ二等兵が出世して出てくるとは表もいませんでした。

それにしても、墜落して脱出して助けられたのが一度あった人で、さらにたまたま上級学校時代の友人がやってくるなんて偶然すぎるww

メグとセロンではなかった久々の空戦シーンも良かった。アリソンが乗ってた水上観測機って零式水上観測機のようなきがするんだけどどうなんだろう。

サプライズ結婚式での種明かしも良かったんだけど、少し展開が急かなと思いました。もう少し過程をやってくれても良かったようなきがするのですが、仕方ないですね。

それにしても、最後のあとがきで女神が言質をとってるし、キノの他に続いてるシリーズとかはないし、スピンオフとかあるんじゃないんですかね・・・と少し期待しときます。

それにしても、黒星先生が書くアリソンも大分変わったなあ。

では今回はこのへんで。他にも感想か書いてない本とかたくさんあってちょっとやばいです。

では。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
147日目 〜本買った。『一つの大陸の物語(下)』〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる