無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS The 163th day 〜大ピンチ〜

<<   作成日時 : 2013/06/12 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、無機物です。
文化祭まであと4日です。
が、

文化祭で発行する文芸部の文芸誌の制作状況がやばいです。

例年なら、そろそろ原稿を打ち込む作業も終わりそうなのですが、
今年はその原稿ができてないんですよねww
できてないのはリレー小説Aなんですが、リレー小説@も顧問の先生に提出して審査中で、まだデータ化してません。
やばいですよ。大ピンチです。
明日完成したとしても、先生のチェックが終わるのが明後日の木曜日で、その日に打ち込んだとしても、編集もありますし、今回は土曜出勤になりそうです・・・。

今まで土曜日に文化祭準備したことなかったんですけどね―・・・

まあ、こうなるのも今年までですししょうがないね。

なんとかなるさ。

で、文化祭終わったら期末テストがすぐそこまで来てて、何の勉強もしてなくてヤバイ。でも、去年までは考査発表してから文化祭だったので幾分ましになったかなというかんじ。

例年は夏休み明けてすぐ体育大会だったのですが、
今年は夏休み明けて二週間後です。
1週間開くだけでも大分楽になりました。


今週は文化祭準備で授業がひとつカットされてて嬉しいのですが、部活が忙しくてクラス企画にあまり協力できないのが残念。

授業があるのは今日明日だけなので頑張って行きたいと思います!
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The 163th day 〜大ピンチ〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる