無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 216日目 〜ようこそ8月〜

<<   作成日時 : 2013/08/06 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんばんは。オープンキャンパスに行って来ました。
無機物です。

九大医学部オープンキャンパスに行って来ました。保健学科ですが。
ぼっちでオープンキャンパスは寂しい(´・ω・`)
画像


高速バスで行きましたが、狭いですね。おとなしくJRでいけばよかったと思ってます。
一番安いいき方ではありますが。


病院はすっごく綺麗でした。あと講堂も。
ただ、保健学科棟はかなり年季が入っていました。中身はすごくハイテクでギャップがすごかったです。

福岡は九州最大の都市だからやっぱり人が多いね。びっくりした。
せっかくなので博多駅でSUGOKAを作りました。
画像

始めてIC乗車券使ったけど便利でいいね。一応最寄り駅は九州じゃないけど対応してるからけど売ってないから前から欲しかったんだよね。
スッとゴーで(ry

それから、終わったあとメロンブックスやとらのあなに行って来ました。
とらは初めて行ったんだけどいいね。

メロンブックスではこれ買ってきた
画像

同人CD2つ目。
光収容の倉庫で日々の足音です。
ロックです。


今日はフィールドワークで港湾局に行ってきます。
さっさと済ませて帰りたい
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医学部…イケメン過ぎる…
物理が嫌で文系に逃げた自分からしたら神の如き場所ですね…
合格できるよう頑張ってください!
チャル
2013/08/08 23:22
物理はまだ基礎なので何とかなりそうですがこれからがネックです。
がんばります!
無機物
2013/08/09 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
216日目 〜ようこそ8月〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる