無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 277日目 〜10月作戦〜

<<   作成日時 : 2013/10/04 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは。今年も残すところ100日を切りました。
無機物です。

図書委員長になりました。今日は一回目の委員会で、とても緊張しました。
ちょっと進行を端折ってしまうミスが有りましたが、まあ終わらせることが出来ました。

今日は久々に艦これの話でもしようかと思います。

現在レベル77、階級は少将です。げんざい三−四突破に向けて頑張ってますが、なかなかいけません
画像

これのせいで睡眠時間がガリガリ削がれていますww

そういえば青葉の絵師はやっぱりあの人のようです。

最近ドロップしたのは大井さんですかね。あとはぜんぶ近代化の餌にw
ずっと出なかったのでようやく出て嬉しかったです。
即効で改にしましたw
最近割とレアな艦も集まってきてますが、長門陸奥とか翔鶴瑞鶴あたりが全く出ません。あとゴーヤもほしい

思えば艦これ始めてから3ヶ月がたとうとしています。
今月はテストがあるのであまり戦果は望めませんが、ぼちぼち楽しみたいと思います。

それから

中古でカメラを買いました。デジタル一眼レフカメラ、 Nikon D50 です
画像


Nikon F-601 とツーショット
画像


これからはデジタルとアナログを使い分けていきたいと思います。
フィルムはお金かかるからあんまり使いたくないけど

ではまた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
277日目 〜10月作戦〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる