無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 296日目 〜エンドレスエイト〜

<<   作成日時 : 2013/10/23 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、無機物です。
例の数Uのテスト帰ってきました・・・。
30点でした。まあ平均よりは良かったのですが、今ひとつですね。
しかも抜き打ちで小テストがあって、合格するまで昼休みが潰れるエンドレス再テストが待ち構えています。

今年も残すところあと70日を切りました。
なんだかんだで忙しい一年でした。
今年が終わるということは、受験生が近づいてきているわけですね。
早く受験勉強を始めないといけないのはわかってるんだけど、何から始めたらいいのかわからないですね。
とりあえず家で2時間勉強する習慣を付けたいと思います。

今週末は築城航空祭です。
天気が心配ですが…晴れることを祈っときましょう。
楽しみです。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
296日目 〜エンドレスエイト〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる