無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 322日目 〜叛逆〜

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ども、こんばんは。霰が降りました。無機物です。
今日の帰りは凍えるかと思いました。
今年もあと40日くらいですね

お久しぶりです。最近サボリ気味です。
ちょっと最近時間がなくてですね。

さて、この前の土曜日にまどマギの映画を見てきました。
ようやく部活がオフになり、試験もなく、暇な休日ができたおかげで見に行くことが出来ました。

感想はですねズバリ


「わけがわからないよ」


・・・

何が何なのかさっぱりわからないってわけじゃないけど
結末がさっぱりわからないよ

最初にお菓子の魔女が出た時点ですでに???な状態

キュウべえが喋らなかったり、いろいろよくわからないとこもかなりあったけど、戦闘シーンとか迫力あってやっぱり映画館で見るのは違うなと思いました。

それにしてもほむらちゃんが…

なんかこれは続きがあるんじゃね!?ッて感じの終わり方でしたね
それとなぎさちゃん可愛かった。

それで、特典のフィルムですが、
画像

ものの見事にハズレですww
まあこれも一興

それにしても、公開4週目にはいってもなお、席は8割くらい埋まってました。
人気なのね。

映画の後は、ブックオフ寄ったりメロブに行ってアルペジオ3,4巻買ったりしたので、思ったよりも帰りが遅くなりました。
しかもそういう時に限って電車がない。
一応始発駅なんで車内で座って待ってましたが、いつの間にか寝ていて、気がつけば終点までついてました。
そもそも3駅しかないんだけどね。

さて、まもなく期末試験。

今回はちょっと頑張りたいですね。
では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
322日目 〜叛逆〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる