無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 350日目 〜400日〜

<<   作成日時 : 2013/12/16 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、いよいよ年の瀬、皆さん新年を迎える準備はできているでしょうか。今日昨日は窓を拭きました、無異物です。

やはり中国からの黄砂の影響で窓は砂まみれ。困ったものですがモップで拭くだけでかなり綺麗になりました。

センター試験まで400日を切りました。400日って長すぎてピンと来ないのですが、これからあっという間に過ぎてしまうような気がしてなりません。怒涛の受験生がもうすぐ始まろうとしているわけですね。頑張ります

さて、今日じゃなくて昨日はカラオケでも行こうかと思ってました・・・が。けっきょく家でネットしてました。年末だから人多いし料金高いだろうなーっと言い訳しながらw
そもそも朝の10時に目覚めたのがいけないんですよ。やはり朝の目覚めによってその日の気分はかなり左右されますね。ここ最近休日に早く起きてカメラ持って散歩でもと思っていますが、起きれた試しがありません。たとえ起きてもすぐ二度寝して気づけば10時11時・・・。もうダメだ俺。

話は変わりますが、皆さん年賀状とか準備出来てます?わたくし今年になってからPCを変えたのに気づいて筆ぐるめをインストールしたのはいいんですが、前のパソコンのデータ消すときに住所録なんかも一緒に消してたようで、住所録がパーです。自分のありったけの人脈が吹っ飛びました。50人くらいしか居ませんがw
もうなんか年賀状送る気失せました。どうしましょう。
まあ、送るとしても昨年とは打って変わって手抜き年賀状になりそうですけどね。

明日はあいさつ運動がありますので今日はこのへんでお別れです。前回更新時に「来週になるかと思います」って書いときながら結局アレから10日もたってるんですね。以後気をつけます。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
350日目 〜400日〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる