無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS あと372日 〜新学期〜

<<   作成日時 : 2014/01/11 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、冬休みも終わって、学校が始まりました。無機物です。課題テストは数学だけ轟沈しました。
冬休みは読書や旅行、あともちろん勉強など色々やりたかったんですが…
結局どれ一つできてないですね。本は買ってきたものの読んでないし、旅行に行かずに勉強しようと決心しても結局勉強してないし。もうやだ。
いよいよ高3・0学期と呼ばれる時期に突入しました。ぶっちゃけ受験勉強何したらいいのかわかりません。とりあえずは次の模試に向けて、それが終わったら第5回考査に向けての勉強で、いつになったら受験勉強が始められるのでしょうか・・・。だいぶ不安になってきました。

昨日は図書委員会で図書室の蔵書整理をしました。やってみると案外時間がかかり、結局明日は模試のためできないので来週に持ち越し。見通しが甘かったのと、段取りが悪かったのが原因ですね。次は気をつけます。次があるかはわかりませんが。

今日は地歴の模試を受けました。明日は残りの教科を受けます。数学と物理と化学と英語と国語が心配です。つまり全部心配なんですけどね。
まあ、なんとかなるでしょ。

では

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あと372日 〜新学期〜 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる