無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 17歳になりました

<<   作成日時 : 2014/01/23 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんばんは、誕生日祝いに時計を買ってもらいました。無機物です。
先週末はリアルチャレンジという、センター試験の問題と同じものを予備校で模試みたいに解く奴に参加してきました。
先生から「センターの緊張感を味わってこい」とのことでしたが、周りみんなおんなじ学校の人で緊張もクソもありませんでした。
やっぱりセンターは「教科書に載ってる基本」を問う試験らしい、むずかしいですね。
特に数学U・Bは時間が足りませんでした。このままではやばいと痛感しました。
国語は古文漢文がさっぱりわからなかったし、英語のリスニングは何言ってるのかさっぱり。来年の試験が不安になってきました。

さて、二度目ですが17歳になりました。
特に実感はありません。まあそんなものでしょうね。こうして一日、一日と大学入試への貴重な時間を無駄にするわけです・・・orz

誕生日祝いには前からTIMEXの時計が欲しかったのでこれを買ってもらいました。




この黒い文字盤に赤い秒針がアクセントでいいなと思い、この色にしました。バンドはあとから交換できるので、気分によって変えることができるので、かなり気に入ってます。お勧めです。

さて、来週の月曜から第5回考査です。今回数Vは極限とか微分とかが範囲なのですが・・・

さっぱりわからん。

このままだとヤバイです。色々とやばいことを実感した1週間でした。来年の誕生日は快く迎えられるといいですね・・・。うん。

それでは最後に一曲。時計の名前にちなんで

kz(livetune)×八王子Pで「Weekender Girl」 です。
那珂ちゃん改二おめでとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
17歳になりました 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる