無機物.orz

アクセスカウンタ

zoom RSS 267

<<   作成日時 : 2014/04/26 00:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、ご無沙汰です無機物です。
今週から課外が始まり、朝から夕方まで勉強に生徒会に部活に忙しい怒涛の1周間がひとまず終わりました。
特に火曜日は
早朝 英語課外
1限 数学
2限 数学
3限 物理
4限 物理
5限 原文
6限 化学
7限 LHR
放課後 数学課外
という理系科目のオンパレードな一日で一番きついです
しかも数学課外は90分ww
申込用紙に放課後課外の時間は50分間って書いてたから申し込んだのに、いざ受けてみると90分とかマジふざけてんの?みたいな状態。先生に騙されました(T_T)チクショー

先日面談がありました。進路について長々と話をして、親や親戚と話をして一度決めかけた進路に迷っていると伝えました。大学に行く場合は、H大かO大に行きたいと伝えましたが、先生には「大学行くならK大行け」って言われました。
K大は自分には向いてないと思うし、自分には手の届かないような大学だと思うし、地理的にも行きたくないし・・・。

とりあえずは7月までに進路をはっきりと決めねばいけないがどうしよ・・・
もうやだ、リスカしよ

では今回はこのへんで。また

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
267 無機物.orz/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる