アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「高校生」のブログ記事

みんなの「高校生」ブログ

タイトル 日 時
267
こんばんは、ご無沙汰です無機物です。 今週から課外が始まり、朝から夕方まで勉強に生徒会に部活に忙しい怒涛の1周間がひとまず終わりました。 特に火曜日は 早朝 英語課外 1限 数学 2限 数学 3限 物理 4限 物理 5限 原文 6限 化学 7限 LHR 放課後 数学課外 という理系科目のオンパレードな一日で一番きついです しかも数学課外は90分ww 申込用紙に放課後課外の時間は50分間って書いてたから申し込んだのに、いざ受けてみると90分とかマジふざけてんの?みたいな... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/26 00:12
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二 新学期が始まりました。僕は予想通り一組でした。このメンバーでやっていけるのか不安ですが、一年間頑張りたいと思います。進路を実現できるよう目指して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 00:50
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一 どうもこんばんは、4月になりました。受験生です、無機物です。 去る3月30日、青春18きっぷを使って佐世保に聖地巡礼日帰り旅行してきました。朝早くから夜遅くまで、かなりハードなスケジュールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 01:21
春休み突入
春休み突入 お久しぶりです。春休みに突入しました。もうすぐ春ですが朝晩はまだ冷えますね、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 01:20
DECORATOR
DECORATOR どうもこんばんは、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/10 00:44
テスト終わった進路変えた
どうもご無沙汰しておりました。無機物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/08 01:40
新しいレンズで写真撮ってきた
新しいレンズで写真撮ってきた どうもこんばんは、無機物でございます。今日は新しく?出来た床屋に行ってきました。小ぢんまりしたいい雰囲気の床屋で、しかも安い!7時までやってるので学校終わりに行ける! そういうわけで次からはここで切ることにしました。 髪を切ってさっぱりしたあとは、家の庭とか裏の空き地とかで写真撮影をしてました。 やっぱり被写体があると写真は取りやすいですね。 あと人目を気にせずに撮影できるのはいいですね。地面に這いつくばって写真撮っても誰にも白い目で見られることはなのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 00:51
「TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII A14NII」買った
「TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII A14NII」買った どうもこんばんは、ハンドボールの中国大会終わりました。無機物です。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 00:59
今期はあまりアニメ見てない気がする
どうもこんばんは、明日は寒波で寒いってのに半袖半パンでマラソン大会です。無機物です。 気がつけば、前期のアニメは終わり、新しいのが始まってました。 すでにもう5話とか6話とか行ってるし・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/06 01:09
化石から機種変した。
化石から機種変した。 どうもこんにちは、前の端末を契約してから2年たちましたので、先月機種変をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/03 00:25
17歳になりました
17歳になりました どうもこんばんは、誕生日祝いに時計を買ってもらいました。無機物です。 先週末はリアルチャレンジという、センター試験の問題と同じものを予備校で模試みたいに解く奴に参加してきました。 先生から「センターの緊張感を味わってこい」とのことでしたが、周りみんなおんなじ学校の人で緊張もクソもありませんでした。 やっぱりセンターは「教科書に載ってる基本」を問う試験らしい、むずかしいですね。 特に数学U・Bは時間が足りませんでした。このままではやばいと痛感しました。 国語は古文漢文がさっぱりわからなか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/23 01:07
あと372日 〜新学期〜
どうもこんばんは、冬休みも終わって、学校が始まりました。無機物です。課題テストは数学だけ轟沈しました。 冬休みは読書や旅行、あともちろん勉強など色々やりたかったんですが… 結局どれ一つできてないですね。本は買ってきたものの読んでないし、旅行に行かずに勉強しようと決心しても結局勉強してないし。もうやだ。 いよいよ高3・0学期と呼ばれる時期に突入しました。ぶっちゃけ受験勉強何したらいいのかわかりません。とりあえずは次の模試に向けて、それが終わったら第5回考査に向けての勉強で、いつになったら受験... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/11 00:13
あけましておめでとうございます。
新年、あけましておめでとうございます。 今年は行く年来る年を見ながら年を越しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/02 12:27
365日目 〜さよなら2013年、来るな2014年〜
365日目 〜さよなら2013年、来るな2014年〜 どうもこんばんは、今年も残すところ今日限りとなりました。いかがお過ごしでしょうか無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 01:52
362日目 〜祝!〜
362日目 〜祝!〜 どうもこんばんは、遠征から帰ってきました。無機物です。 見事、敗者復活5位決定戦で勝ち、中国大会への切符を手に入れました。無機物です。 みんなおめでとう!そしてありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 01:17
358日目 〜メリークリスマス〜
358日目 〜メリークリスマス〜 皆さんこんばんは、無機物です。年賀状に消しゴムハンコ押してたら「丑」って彫ってあるのに気づいたけど、時すでにおすし、気づいた頃にはすべてのはがきにそれを押してました。年賀状十数枚ボツです。とほほ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 00:42
350日目 〜400日〜
どうもこんばんは、いよいよ年の瀬、皆さん新年を迎える準備はできているでしょうか。今日昨日は窓を拭きました、無異物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/16 00:30
340日目 〜一喜一憂〜
どうもこんばんは、テストが帰ってきました、地理以外。無機物です。 他の教科は全部帰ってきたんです。最終日にあった古典ですら次の日の授業で帰ってきたんです。それなのに、それなのにですよ、3日目にあった地理が帰ってこないなんて、地理のK先生は怠けてたとしか思えないですね。それに、今日の授業中の発言に唖然。 「食品偽装問題では、伊勢海老ではなくこのブラックタイガーが使われていました」・・・は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/06 23:33
338日目 〜ラスボスかと思ったら中ボスのほうが強かった〜
どうもこんにちは、テスト終わりました。無機物です。 1週間に渡る長い期末テストも終わり、今年も冬休みを迎えるだけとなりました。今日は古典と数Uがありまして、数Uの方は昨晩遅くまで課題の問題集の答えをひたすら写してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 15:16
333日目 〜テスト初日〜
どうもこんばんは、じゃなかったこんにちは。無機物です。 今日はいい肉の日、昨日はいいニーハイの日でした。 今日はテスト初日、現文と数Bでした。手応えはまずまずといったところですが、問題は明日の化学です。 電池の反応とか覚えてない・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/29 16:13
328日目 〜第4回勉強やってない自慢大会〜
328日目 〜第4回勉強やってない自慢大会〜 祝!ヤマノススメ二期決定!! どうもこんばんは、最近サボリ気味です。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 00:52
322日目 〜叛逆〜
322日目 〜叛逆〜 ども、こんばんは。霰が降りました。無機物です。 今日の帰りは凍えるかと思いました。 今年もあと40日くらいですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/18 23:59
299日目 〜ふれきしぶる〜
299日目 〜ふれきしぶる〜 どうもこんにちは無機物です。 明日はいよいよ築城行きです。台風も無事に通り過ぎ、天気の心配はなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 14:55
296日目 〜エンドレスエイト〜
どうもこんばんは、無機物です。 例の数Uのテスト帰ってきました・・・。 30点でした。まあ平均よりは良かったのですが、今ひとつですね。 しかも抜き打ちで小テストがあって、合格するまで昼休みが潰れるエンドレス再テストが待ち構えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 23:50
293日目 〜テスト終わり〜
293日目 〜テスト終わり〜 どうもこんにちは無機物です。 ブログのデザインを少しいじりました。個人的には気に入ってますが、もうちょっと弄りたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/20 15:01
286日目 〜やめられないとまらない〜
どうもこんばんは、無機物です。 いよいよ中間考査の季節がやって来ました。 3連休なので頑張りたいですね。 テスト前くらいは艦これやめたいんだけど やめられないですね。その分勉強すればいいですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 00:45
277日目 〜10月作戦〜
277日目 〜10月作戦〜 どうもこんばんは。今年も残すところ100日を切りました。 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/04 00:49
269日目 〜現像〜
269日目 〜現像〜 どうもこんばんは、ちょっといいことがありました。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 00:53
261日目 〜大学説明会と福岡空港〜
261日目 〜大学説明会と福岡空港〜 どうもこんばんは、無機物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/18 00:14
256日目 〜ネタ切れ〜
どうもこんばんは。無機物です。 体育大会も無事に終わり、特に何もない日々を過ごしています。 体育大会は応援、総合ともに最下位でした。団体であんなに弱かったんだからしょうがないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 00:28
246日目 〜雨〜
246日目 〜雨〜 どうもこんばんは、今日になってから、やっと部屋のカレンダーをめくりました。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/03 23:51
242日目 〜新学期と飛行機の写真〜
242日目 〜新学期と飛行機の写真〜 一足先に新学期始まりました。無機物です。 7月模試の結果も帰ってきました。大体現状維持ですがちょっとずつ下がり気味なので頑張りたいところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/31 00:21
237日目 〜最後の宴 ・・・最終日〜
237日目 〜最後の宴 ・・・最終日〜 どうもこんばんは、今日で最後です。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/25 23:38
229日目 〜模試と課外・・・あと8日〜
どうもこんばんは。夏休みも残すところあと10日を切りました。無機物です。 本日は模試がありました。昨日まで忘れてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:17
226日目 〜艦隊が帰還しました〜
226日目 〜艦隊が帰還しました〜 「艦隊が帰投したようです」 艦これスタッフ本調達任務 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/14 00:24
216日目 〜ようこそ8月〜
216日目 〜ようこそ8月〜 どうもこんばんは。オープンキャンパスに行って来ました。 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 01:06
201日目 〜!すでのな〜
一昨日夏休みに入りました。昨日課外が始まりました。無機物です。 艦これ楽しいです。夏休みはハマりすぎないようにしたいと思います。 涼風ちゃん可愛い(*´ω`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/20 01:19
191日目 〜野球応援〜
どうもこんばんは。無機物です。 暑いですね。ええ暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 23:45
186日目 〜テスト返却・模試終了〜
186日目 〜テスト返却・模試終了〜 どうもこんばんは。最近ペン回しができるようになりました。無機物です。 テストが帰って来ました。 数Uは撃沈でしたが、数Bが良かったですね。前夜の悪あがきが功を奏したようです。 あとは物理基礎が良かった。単位つけちゃいけないところに単位つけて減点されてかなりもったいなかったですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/05 23:46
183日目 〜折り返し、テストも終わり。〜
どうもこんばんは、 2013年も早いものであと半分となりました。早いですね。2014年まであと半年です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/02 18:19
177日目 〜避難訓練という茶番〜
どうも、暑くなってきて教室のエアコンが作動したと思ったら連日の雨で大して使ってない無機物です。 ちょっと前は全然雨がふらなかったのに打って変わって最近は雨ばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/26 00:58
174日目 〜風邪ひく〜
どうもこんばんは、無機物です。 昨日は風邪で寝込んでましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/23 01:02
166日目 〜完成!〜
166日目 〜完成!〜 どうもこんばんは。 大ピンチでした、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/15 23:28
The 163th day 〜大ピンチ〜
どうもこんばんは、無機物です。 文化祭まであと4日です。 が、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/12 00:36
159日目 〜欲しい本の発売日続々〜
159日目 〜欲しい本の発売日続々〜 どうもこんばんは。 無機物です。 もうすぐ、ってか夜が明けたら模試があるのですがネットしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/08 00:43
157日目 〜エンドレス再テスト〜
どうもこんばんは。無機物です。 いよいよ文化祭の準備が忙しくなって来ました。チューター企画の方はいいのですがも部活の方がやばいです。 今年もギリギリまで掛かりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 00:34
154日目 〜帰ってきた。〜
どうもこんばんは。無機物です。 遠征から帰って来ました。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/04 00:13
150日目 〜遠征〜
どうもこんばんは、無機物です。 今月中に完成させると言っていたU号戦車ですが 無理でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/30 23:55
143日目 〜テスト終わり・2号戦車〜
143日目 〜テスト終わり・2号戦車〜 どうもこんばんは。テスト終わってしばらくたちました。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/23 23:23
138日目 〜テスト中日〜
どうもこんばんは。ヘッドホンのジャック部分が断線しました。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/18 00:48
135日目 〜テスト前日〜
どうもテスト前日です無機物です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 00:00
131日目 〜テスト週間〜
どうもこんばんは無機物です。 テスト週間が始まりました。 今日は自分がとってない政経を友人に教えてましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/11 00:48
122日目 〜あと4cm〜
どうもこんばんは、無機物です。 今日は一日かけてスポーツテストがありました。 だから今日は授業はなし。 ただ、放課後課外はバッチリありまして、かなり頭を使いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/02 23:22
117日目 〜Q〜
どうもこんばんは無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/27 23:24
113日目 〜ハズレ〜 
どうもこんばんは、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/23 00:17
110日目 〜ぬ〜
久しぶりの一日オフです。無機物です。 久々に古いPCを起動させたら案外使えました。 新聞文芸の新聞制作に使えたら部室に置いとこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 17:50
103日目 〜ねむい〜
どうもこんばんは。ちょっと放置してました。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/13 22:51
99日目 〜新学期。〜
遅くなりました。新学期です無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/09 22:06
95日目 〜残すところ〜
どうもこんばんは無機物です。 春休みも残すところ週末だけとなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/05 23:19
76日目 〜消えた記事〜
どうも無機物です。 さっきまでシコシコ更新記事を書いてたのですが、 パソコンの電源が落ちて全部消えてしまい、 更新する気が失せましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 23:04
73日目 〜ほしいものたくさん〜
あああああああ無機物です。 ほしいものがたくさんありすぎてお金が足りないよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/14 23:40
71日目 〜寝てた。〜
どうもこんばんは。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/03/13 00:11
65日目 〜気がつけば3月〜
ちょっとさっきまで炊飯器がピーピーいってた無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 23:19
63日目 〜ゲーム買ったら風邪引いた〜
どうもお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/04 20:51
59日目 〜テスト中日〜
どうもお久しぶりです。 本日はテスト三日目で卒業式の予行がありました。 で、明日は卒業式でテストはなし。 更に、土日を挟むので次のテストまで間があくので、 思う存分 ゲームができます!!! 勉強ができます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 23:09
55日目 〜金欠気味〜
どうもこんばんは同居している祖母がしばらく出かけていて静かでなんか嬉しいような寂しいような無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/24 01:33
50日目 〜テスト前だぁぁ!!!〜
どうも、テスト前です無機物です。 テスト前なので、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/19 23:21
47日目 〜またてすと〜
どうもこんばんは無機物です。 ニコで配信された琴浦さんを見つつ更新中。 半袖の服見ると、こちらまで寒くなって来ましたw なんでカバンから冷凍みかんが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/17 00:29
44日目 〜ヤマノボッタ〜
どうもこんばんは無機物です。 この前の月曜日は、いいお天気だったので山に登って来ました。 久々の登山は楽しかったです。 最近行ってなかったのですが、ヤマノススメ見たら無性に行きたくなって・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/14 00:59
37日目 〜フィールドワーク〜
どうもこんばんは。いやあ、快適です。 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/07 00:30
31日目 〜1月の終わり〜
どうもこんばんは無機物です。 早いもので1月も終わり、もうすぐ2月になろうとしています。 なんだかんだで早い一ヶ月でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/31 23:52
29日目 〜テストおわた〜
テストが終わりました!なんかこう開放された気分の無機物です。 終わるっていいですねー 適当な名目で部活をサボったつもりが、今日の部活は中止だとのこと。なんだそりゃ。 ええと、でも、また土曜日に模試があるので、まだ気は抜けないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/29 23:47
26日目 〜中間テストの中間〜
みなさん、お久しぶりです。テスト初日が終わりました無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/27 00:42
22日目 〜休止のお知らせ (※ただし平日に限る)〜
皆さんこんばんは。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/22 23:13
20日目 〜しとしんせい〜
どうもこんばんは無機物です。 今日も休みで一日中ぐーたらテスト勉強してました。 で、 借りてたDVDを返す日が今日だと知らず、 気づいてすぐに返しに行きました。 で、30円で売ってたエヴァのビデオ買ってかえりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/21 00:19
18日目 〜テスト発表とヴァイス〜
どうもこんばんは。木曜日にテスト発表と課題研究の発表がありました。無機物です。 昨晩はは珍しく雪がつもり、朝家を出たら路面がジャリジャリしてシャーベットみたいになってました。 なんか、課題研究の方は観客もあまりいなく、思ったよりもそつなく終わりました。4分以内の発表なのですが、僕達のチームは4分01秒で、オーバーしてしまいまい、悔しかったけど、これが一番4分に近かったのでまあいいかなと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/19 01:20
16日目 〜課題研究発表会の準備がヤバい〜
無機物ですうわああああああ あしたは課題研究の発表会で、 ちょっとスケジュールがギリギリすぎてヤバイです。 リハーサルもやってないのにぶっつけ本番だからちょっと厳しいし、先生もあんまり教えてくれないしでなんかかなり不安。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/16 22:59
14日目 〜OFFの休日、本買ってきたの巻。〜
こんばんは。今日はオフだったので借りてきた映画見たりゲームしたり買い物に行ったりと充実した一日を過ごした無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/15 00:41
11日目 〜模試と葬儀と閉店セール〜
どうもこんばんは。 あしたは進研模試の予定でしたが、親戚の葬儀に参列するため受けることができなくなりました・・・orz まあ、いいんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/12 01:03
9日目 〜授業、始まる。〜
皆さんこんばんは、無機物です。 なんか、金銭的にこの夏の旅行は厳しそうですが、まだ諦めません。 ドカンと一発臨時収入があるかもしれないので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/10 00:12
7日目 〜最終日〜
皆さんこんばんは、無機物です。 今日が冬休み最終日で、午前中は数学の課外を3時間受け、午後は祖父と散歩に行ったり、作業の手伝いをしたりしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/08 00:33
5日目 〜SSD買ってきたの巻〜
こんばんは。今回は5日目のうちに更新できそうです無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/05 23:53
2日目 〜本を買ってきたの巻〜
みなさま、あきましておめでとおうございます。(二回目) 今日は家でまったりして、夕方から親戚が来て、お年玉もらってみんなでご飯を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/03 01:36
2013年の1日目 〜あけましておめでとう〜
新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/01 00:42
366日目 〜投稿納め〜
ついに今年も残すところ今日だけとなりました。 無機物です。 さっきまで、今年見たアニメのまとめの記事を書いてたのですが、 なんか思うところあって胸にしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 01:22
365日目 〜今年の振り返り〜
どうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 01:26
363/366
いよいよ今年も今日を含めあと3日となりました。 皆様いかがお過ごしでしょうか、無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 01:11
362日目
今年もあと残すところ4日となりました。 皆さんいかがお過ごしでしょうか。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/27 01:16
クリスマス中止のお知らせ。
【速報】中国政府は、今日未明、サンタクロースが中国の領空に侵入し、スクランブル発進した中国空軍の戦闘機が撃墜したと発表した。子どもたちの願いを聞くため飛び回っていたところ、誤って中国の領空に侵入した模様。なお、今年のクリスマスは中止になる見込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/23 23:55
冬休み突入。
ついに冬休みです無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/22 01:22
あと4日!
冬休みまであと4日になりました。 今日は図書室の当番をやって文芸の方に顔を出してから帰りました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/18 00:13
12月なんて早く過ぎ去ってしまえばいいのに。
爆発しろ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/16 02:23
ガールズ&パンツァーの小説の感想とか。
どうもこんばんは。 この前、ガルパンの小説を買ってきたのでリクエストがあったとおり感想を書こうかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/12 00:10
咳が止まらない。
咳が止まらない無機物です。 の、喉がああ。 咳がああ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 01:06
あなたの風邪はどこから?――私はノドから。
どうも、ちょっと喉の調子が悪く、咳がたまに出る無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/05 00:12
勉強しなくて良い休日を満喫中
どうもこんばんは。 なんか昨日テストだったので今日が土曜日のような感覚がします無機物です。 明日は月曜日か…。 なんか月曜日って鬱ですよね。 なんだか月曜がかわいそうだけど、 月曜が来て欲しいって思ってる人はあまりいないんじゃないんでしょうか。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/02 23:34
ヱヴァンゲリヲンQ の感想とかとかとか
結局昨日のうちに書けなかった...orz 昨日のうちに更新すると宣言して、 ガルパンと俺妹見てたら日付を超えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/02 00:48
テ ス ト 5/5 そして12月......うん12月.......
テスト終わりました!無機物です! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/01 13:05
テスト 2/5
どうも、テストの2日目が終わり、中日(なかび)の休みに入りました。 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/28 00:25
お知らせ。
こんばんは。現代文の教科書をなくしてかなり焦っている無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/22 00:14
リーダー研修会おわり。
帰って来ました無機物です。 終わりましたよリーダー研修会。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/19 00:03
リーダー研修会出撃前夜
どうもこんばんは。 明日から生徒会主催のリーダー研修会とやらに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 22:59
カスタマイズ!
どうもお久しぶりです無機物です。 ブラウザはChrome使ってるんですが、 どうも音声が流れないんですよねー どうしてかな・・・。 このごろスマホのホーム画面のカスタマイズにはまっていて、 一枚目だけはそれなりに出来ました! ただ、スクリーンショットを取るのが難しいのでお見せすることが難しいのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/12 23:23
復活。
やっとメンテが終わり、すっかり11月になりました。 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/06 23:37
築城基地航空祭レポート&BO
どうもこんばんはー 築城ですっごく楽しんできた無機物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/31 00:18
CoD BO
さいきん、宿題が終わったら、ついついゲームを初めてそのままPCに向かってしまう無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/25 00:09
テスト結果
どうもこんばんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/21 01:15
椎間板ヘルニア
どうもこんばんはー無機物です− ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/18 23:49
祝! テスト終了!!!
おわったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/16 23:57
テスト2日目前夜
どもこんばんは 2日目です無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/15 00:04
テスト前々夜
どうもこんばんは無機物です。 こないだ夜中にコーヒー淹れようとして蓋を開けたら中身は海苔でしたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/11 00:17
日曜日、映画見に行きたいという衝動に駆られる。
どうも、テスト週間な無機物です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 00:06
10月 秋アニメ
いよいよ平成24年度の半分が過ぎました。 お元気ですか?無機物です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/02 00:05
1学期から2学期へ。
どうもこんばんはー 明日は休みなので、遅くまで起きていられます。 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/28 02:00
さもんないと
どうもこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/25 00:22
げつようがやってきた。
どうもこんばんは。 だるいです。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 00:59
無題
どうもこんばんは 無機物です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/22 00:26
Typhoonの夜
昨夜は台風の接近で雨戸がガタガタなって眠れなかった無機物です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/18 00:14
はんどぼーる
お久しぶりです 無機物です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 01:04
生徒会長選挙。
ども 今日からマネージャーです 無機物です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/11 23:54
壁殴り。
どうもこんばんは 月曜日がやってきましたよ 無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 00:35
ねたガナイ
ついにネタ切れです無機物です。 何か書きたいのだけれどもそのねたになるようなものがありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/08 00:48
ほんとに9月?
ってくらい暑いと感じる無機物です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/04 23:11
祝!体育大会終了。そして代休。
どうもこんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 22:01
8月から9月へ。そして体育大会。
どうもこんにちは。 組体操リレーのピラミッドが6段から5段になったので お役御免になった無機物です。 今日は午前中は授業で午後から練習でした。 気がつけば8月も終わり、明後日が体育大会。 そして今日はミクの生誕祭ではないですか。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/31 23:42
すなまみれ。
どうもこんばんは。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/28 23:49
夏休み\(^o^)/オワタ
どうもこんばんは、 終わってしまった無機物です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 23:59
パッパッパラッパパパラパー
どうもこんばんは 夏休みが残すところあと2日となってしまった無機物です。 休みが開けたら地獄の7日間と呼ばれる 体育大会前の猛練習が始まります・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 01:35
ふぁみふぁみまー
どうもこんにちは!!!無機物でっす!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/08/21 23:39
一度書いた記事が消えた時のダルさは異常。
↑ラノベ風にやってみた どうも、同じ事を二回書いている無機物です。 気がついたら消えたました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/20 00:11
もしもし。
どうも、いとこが帰ったので静かになるかとおもいきや やっぱり弟がうるさい無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/17 22:50
スイカと花火と女
どうも、うちに小5のいとこがやってきてどこかうざく感じる無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/14 01:27
戦場と歌姫。
どうも、ディスプレイの見過ぎで頭がいたいけどやめられない無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/13 00:07
おりんぴっく\(^o^)/
どうも、最近外に出る気にならない無機物です。 でも部屋の中のほうが暑いっていうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/08 00:52
文化祭\(^o^)/オワタ
どうも、文化祭が終わって テスト前という現実を突きつけられた無機物です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 23:59

トップへ | みんなの「高校生」ブログ

無機物.orz 高校生のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる