アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「写真」のブログ記事

みんなの「写真」ブログ

タイトル 日 時
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その二 新学期が始まりました。僕は予想通り一組でした。このメンバーでやっていけるのか不安ですが、一年間頑張りたいと思います。進路を実現できるよう目指して。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/10 00:50
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一
18きっぷ使って佐世保まで日帰り旅行してきた その一 どうもこんばんは、4月になりました。受験生です、無機物です。 去る3月30日、青春18きっぷを使って佐世保に聖地巡礼日帰り旅行してきました。朝早くから夜遅くまで、かなりハードなスケジュールでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/04 01:21
新しいレンズで写真撮ってきた
新しいレンズで写真撮ってきた どうもこんばんは、無機物でございます。今日は新しく?出来た床屋に行ってきました。小ぢんまりしたいい雰囲気の床屋で、しかも安い!7時までやってるので学校終わりに行ける! そういうわけで次からはここで切ることにしました。 髪を切ってさっぱりしたあとは、家の庭とか裏の空き地とかで写真撮影をしてました。 やっぱり被写体があると写真は取りやすいですね。 あと人目を気にせずに撮影できるのはいいですね。地面に這いつくばって写真撮っても誰にも白い目で見られることはなのでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/16 00:51
「TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII A14NII」買った
「TAMRON AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII A14NII」買った どうもこんばんは、ハンドボールの中国大会終わりました。無機物です。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/02/11 00:59
365日目 〜さよなら2013年、来るな2014年〜
365日目 〜さよなら2013年、来るな2014年〜 どうもこんばんは、今年も残すところ今日限りとなりました。いかがお過ごしでしょうか無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/31 01:52
362日目 〜祝!〜
362日目 〜祝!〜 どうもこんばんは、遠征から帰ってきました。無機物です。 見事、敗者復活5位決定戦で勝ち、中国大会への切符を手に入れました。無機物です。 みんなおめでとう!そしてありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/28 01:17
328日目 〜第4回勉強やってない自慢大会〜
328日目 〜第4回勉強やってない自慢大会〜 祝!ヤマノススメ二期決定!! どうもこんばんは、最近サボリ気味です。無機物です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/24 00:52
310日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その2〜
310日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その2〜 どうもこんばんは、無機物です。 模試です。英語の模試を受けるたびに自分の単語力のなさを痛感します。毎回です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/06 23:59
304日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その1〜
304日目 〜築城基地航空祭2013行ってきた その1〜 どうもこんばんは、無機物です。今日で10月も終わりです。今日もあと1分で終わりますがw さて 去る10月27日、友人とともに築城基地航空祭に行ってきました。 朝6時16分発の電車に乗って出発。築城までまっしぐら。 始発駅だったので余裕で座ることが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 23:56
299日目 〜ふれきしぶる〜
299日目 〜ふれきしぶる〜 どうもこんにちは無機物です。 明日はいよいよ築城行きです。台風も無事に通り過ぎ、天気の心配はなさそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/26 14:55

トップへ | みんなの「写真」ブログ

無機物.orz 写真のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる